BOYS 室 龍太応援ブログです♪
りゅうたんを中心に関西Jr.全員を
応援しています(≧0≦)/
龍太くんが一番の笑顔の持ち主♪
笑顔に元気をもらってる龍未です(8c8)
Ryuta.M Kunta.Y Daiti.N Takahiro.H
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -
今日は、学校の体験入学のお手伝いをしていました!

今日から、先輩がいない中やらなくてはならなくて・・・ほんと、大変でした。
来ていた子たちは、相変わらずのメンバーでした!

めっちゃ、楽しい一日でした。

ほんと、最近書くことなくて困ってます笑”
でわまた・・・↓↓


☆日常☆ / comments(0)
花より男子めっちゃ、久しぶりに見た!!
なんか・・・いいねぇ〜!
純愛って!!

道明寺財閥のお母様は凄いですけど・・・
ものすごく腹が立ち増すねぇ!!

ほんと、ショックな事が・・・有りました。
まぁ〜。、自分の文章が悪いんでしょうが・・・。


☆日常☆ / comments(8)
今日のバイトは・・・・

めっちゃ、してしまった↓
ほんと、ショックでした!!

今日は・・・落ち込んでるので・・・


☆日常☆ / comments(0)
今日は、久しぶりのバイトでした!!

今日は、初めてその場所でやる人でちょっと大変でした!
自分もテンパっていたのでほんと、大変な一日のバイトでした!!

明日も、バイトがあるので頑張りたいと思います!


☆日常☆ / comments(0)
今日は、久しぶりに小・中学校の友達に会いました!!

めっちゃ、久しぶりでなんか何を話せばいいのかって感じ笑”
でも、プリクラを撮ったりしたでも楽しかったです!

今日は、学校の授業のイベントは人数はそんなに要らないので
途中で帰りました!!
でぇ、友達とおしゃべりをしていました!

今日は、こんな一日です!


☆日常☆ / comments(0)
今日は、夕方から明日の学校は授業ですることがあるので、
それを、準備をしてきました!

ほんと疲れた!!
夜遅くに帰ってほんとに疲れた!!

明日の授業ホントに楽しみ!!
今日もカッコイイBOyを見た!
やっぱりすてき!

缶コーヒーを2本って!!笑”
でもカッコイイかrあ許せるねぇ!


☆日常☆ / comments(0)
今日は、夕方雨が降って悲惨でした!

うちわの材料を学校の帰りに買いに行ってて・・・
雨のなかホント悲惨!!

うちわも結構完成したしねぇ
秋のツワーホント楽しみ!!

お母さんと妹のためにチケットを探してるけど・・・見つからないし↓


☆日常☆ / comments(0)
今日は、学校が休みでぇ…お出かけしてきました。

三ノ宮にDVDを買いにお出かけ!

それでえ、heat Upを見ていました!
バックがほとんど映ってないねぇ↓

この秋のコンサートめっちゃ、楽しみ!!
龍太が頑張っているぶん私もガンバロ!!


☆日常☆ / comments(0)
<< 2/58PAGES >>
Search this site
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) Live DVD『Excite!!』