BOYS 室 龍太応援ブログです♪
りゅうたんを中心に関西Jr.全員を
応援しています(≧0≦)/
龍太くんが一番の笑顔の持ち主♪
笑顔に元気をもらってる龍未です(8c8)
Ryuta.M Kunta.Y Daiti.N Takahiro.H
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
こんにちワン・ツー♪

今日は・・・雑誌について語ろう♪

まずは・・・Wink Upです。
BADのページほんと龍太くんがかわいくて仕方ないんでけど。
ビニールソファーに座ったり、背もたれで遊んだりして・・。
ほんと可愛い!!
今は、学校でははっちゃけてるみたいで笑”
クールキャラとかぁ・・・笑”
尊敬する中間 淳太くんほんまぁ〜カッコイイ!!てかぁ・・
可愛い!!ほんま、尊敬できる淳太くんはカッコ可愛い!!
関西フレッシュJr.載ってましたねぇ!!

続いて・・・POTETO♪
中間 淳太k・室 龍太k・桐山 照史k・山崎 薫太k・中田 大智k・濱田 崇裕
龍太kの部屋・・・8畳?龍未の部屋で・・・6畳やで!!
しかも・・8畳が散らかってるって・・・片付けるの大変じゃない・・・?
今の部屋でも片付けるのいややもん笑”しかも・・・真ん中にカーペットがひいて
あって・・・ベットがあって・・テレビがあって・・本棚・・・折りたたみしき机。
なんか・・めっちゃ可愛いなぁ〜!!友達がきたら・・ホラー映画を見てって
龍未絶対に無理笑”ホラーとか怖くて見れん笑”
クローゼットに服がいっぱいって!!
せいとんしてください!!小さいJr.の子とかにあげ!!
友達と遊ぶ方が楽しいみたいで!元気のいい子やなぁ〜!!
淳太くんに以外・・・笑”
友達を入れに入れないとか・・・結婚したら別の部屋がほしいとか・・・
ご飯たべたら、すぐに部屋に行くとか・・・淳太くんに以外を感じました!
しかも、部屋は綺麗って!!それは、ぽかった!!
淳太くんぽいもんねぇ!!
しかも・・・龍未の尊敬する淳太サマと龍太くんが一緒に映ってるよ!!
なんか、うれしい!!別に他の人がいやなわけじゃないよ!!

続いて・・・duet☆
みんなのデーターだよ♪
身長から体重や靴のサイズとか載ってる!!
なんか・・・龍太君のこといっぱい書いてるよ!!
ホラーほんとすきだねぇ!!
でも、一人では見れないんだぁ〜!!
サッカーを9年間もやってるんやぁ〜!!サッカーっぽいもんねぇ!!
龍太くんの将来の夢・・・大物になる!!って!!大物になってください!!
淳太くんの将来の夢・・・国民的アイドル!淳太くんカッコイイ!!

でわでわ・・・最近淳太くんのことを気なっている・・・龍太くん担の龍未でした!


雑誌 / comments(2)


- / -
comment
この幸せ者ー!て、コメントありがとね!
投げチューもらったみたいで!!!
投げチュはかなり嬉しいよね〜!!
うちも郁人からもらった時は死ぬかと思ったよ。
これからもお互い自担の応援頑張ろうねvv
みほ / 2005/09/08 10:39 PM
コメントありがとう。
相当幸せだったみたいだねぇ〜(笑
伝わってくるよ〜!
今年の夏は本当にいい夏でよかったね(・∀・)
みほ / 2005/09/09 9:31 PM



コメントする



Search this site
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) Live DVD『Excite!!』