BOYS 室 龍太応援ブログです♪
りゅうたんを中心に関西Jr.全員を
応援しています(≧0≦)/
龍太くんが一番の笑顔の持ち主♪
笑顔に元気をもらってる龍未です(8c8)
Ryuta.M Kunta.Y Daiti.N Takahiro.H
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
関ジャニ∞のみさなさん・関西ジャニーズJr.の
皆さん8日間本当にお疲れ様でした。

19日に行かせていただきましたが、本当に楽しい面白かったです。
いい思い出になりました。
これは、初の室 龍太担になって入ったコンサートだったので!!
いろいろ、楽しかった!!

室 龍太くんへ
8日間お疲れ様でした。
みぇは、本当に楽しい時間でした。
龍太くんとすごしたコンサート1時間30分間が本当に
楽しかった。
これからも、いろいろな仕事あるし、受験生だし
ほんといろいろがんばってねぇ!!

KAT-TUNWinter Concert参戦日まであと・・・16日 
名古屋まで・・・2日。 東京まで・・・9日。 大阪まで・・・14日。

Johnny’s countdown Concertまであと・・・6日

亀梨 和也k・赤西 仁k『ごくせん2』1月15日まであと・・・21日


室 龍太 / comments(3)


- / -
comment
初めまして☆高2の東京に住んでいる理絵といいます!23日に初めてクリパに行きました!!8はみんな知ってるけど、関西Jr.のことは全くわからなくて・・・・室龍太くんってどんな人ですか??Jr.の中でめっちゃかっこよかった人がいたんです!!クリパの最後に紹介があったときに2人で前に出てきた人なんです・・・・髪が黒い人です!!もしよかったら教えてもらえませんか??ずっと気になってて>口<
理絵 / 2004/12/25 9:21 PM
初めまして☆高2の東京に住んでいる理絵といいます!23日に初めてクリパに行きました!!8はみんな知ってるけど、関西Jr.のことは全くわからなくて・・・・室龍太くんってどんな人ですか??Jr.の中でめっちゃかっこよかった人がいたんです!!クリパの最後に紹介があったときに2人で前に出てきた人なんです・・・・髪が黒い人です!!もしよかったら教えてもらえませんか??ずっと気になってて>口<
理絵 / 2004/12/25 9:21 PM
初めまして☆高2の東京に住んでいる理絵といいます!23日に初めてクリパに行きました!!8はみんな知ってるけど、関西Jr.のことは全くわからなくて・・・・室龍太くんってどんな人ですか??Jr.の中でめっちゃかっこよかった人がいたんです!!クリパの最後に紹介があったときに2人で前に出てきた人なんです・・・・髪が黒い人です!!もしよかったら教えてもらえませんか??ずっと気になってて>口<
理絵 / 2004/12/25 9:21 PM



コメントする



Search this site
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) Live DVD『Excite!!』