BOYS 室 龍太応援ブログです♪
りゅうたんを中心に関西Jr.全員を
応援しています(≧0≦)/
龍太くんが一番の笑顔の持ち主♪
笑顔に元気をもらってる龍未です(8c8)
Ryuta.M Kunta.Y Daiti.N Takahiro.H
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
桐山 照史お誕生日おめでとう!!

17歳のお誕生日だねぇ!
龍太と同じ歳照史くんおんと同じに見えないよねぇ!!
でも、最近かっこよくみえるよねぇ!
何か・・・でも照史のこと嫌いじゃないよ!!
最近いい人っていうかぁ・・・B.A.DBOYSの照史結構いけてるじゃん!!
スバコン8月分お疲れ様!!

もう、大阪に帰ってきてるのかなぁ?
東京にいるなら・・・Mステに出ちゃうのかなぁ?
ちょっと楽しみなんだけど・・・でも龍太の人気が・・・↓↓

もう、いいやぁ!!


HAPPY BIRTHDAY / comments(0)
HAPPY BIRTHDAY
林 真鳥くん16歳のおめでとう!

真鳥くんと出会ってもう・・・5年?になるかなぁ?
その頃はめっちゃ小さくて可愛かったねぇ!!
今でも、可愛いけど・・・。笑”
もうちょっと髪の毛伸ばして!!
短すぎじゃない?もう少し、長いほうがいいなぁ〜!!
真鳥らしくないよ!!

これからも、頑張ってねぇ!!応援してるよ!!
龍太の事もよろしくねぇ!!


HAPPY BIRTHDAY / comments(0)
安達 雅哉

お誕生日おめでとうございます!!
今年20歳ということで、昨日までは龍未と同じ19歳でしたねぇ!
めっちゃ、関係のない事を言うてしまいました笑”
すみません!!

去年は、一緒に祝っていました!!
今年も一緒に祝いたかったけど・・・誰も行く人がいなかったので↓↓
本当は、行きたかったです!!

これからも、頑張ってください!!

昨日、今日と龍太担のゆうこの家にお泊りに行きました!!
5時に集合で・・・そこからサイゼに行ってヲタ話満載!!
めっちゃ、楽しい!!
でぇ、未成年者は10時いこうはお店に入る事が出来ないんでって言われちゃいました!
そこから、ゆうこの家に行ってみると!!
ゆうこの家でっかい!!めっちゃ、羨ましい!!一軒やって言うのが羨ましい!
ほんと、大きな家で!!
そこから・・・龍未が持っていったDVDを見ました!!
めっちゃ、楽しい!
その後・・・翼コンのDVDを見てて、MADを見ました!!
見てると、武内くんめっちゃ映ってるじゃないの!!
辰巳くんもザキさんも藁谷さんも福ちゃんもほんと、カッコイイ!
ダンスが素敵な方もいたので・・・ものすごくMADを詳しく知れました!!
このDVDはふーこちゃんが持ってきてくれました!
めっちゃ、楽しい2日間でした!!

21日から22日に変わってから3人でジュースで乾杯をしてものすごく楽しかったです!

また、一緒に遊ぼうぜ!!


HAPPY BIRTHDAY / comments(0)
平成18年5月25日(木)

Happy Birthday

Ryuta Muro

お誕生日おめでとう!
今日は、家で祝ってもらってるのかなぁ?
龍未も龍太の誕生日おウチで祝ったよ!
ちゃんと、ケーキを買ってきて・・・祝ったよ!
お兄ちゃんから何かもらった?
早く、龍太にあいたいねぇ!
17歳とかホントはやいねぇ!
龍未も来週19歳になってしまうのだぁ↓↓
もぉ、としだねぇ!笑”
でも、まだまだこれからどんどんばりばり働きますよ!
まだ、学生ですが笑”
これからどんどん勉強してちゃんとした手に職をつけたいです。
龍太も、学校頑張って卒業してよ!
龍未は応援してるから!


HAPPY BIRTHDAY / comments(0)

 

Tadayoshi Ohokura

∞レンジャーグリーンのたっちょん
お誕生日おめでとうございます!
この前のコンサートお疲れ様でした!
たっよんは、いつも見るたんびにかっこ
よくなってますねぇ!
ドラムの姿とかとっても素敵です!
21歳になった、たっちょんこれからも
どんどん頑張ってください!
関ジャニ∞8人をこれからも龍太くんを
一番に応援しつつも応援しています!
これからも、関西Jr.のことをよろしく
お願いします!



HAPPY BIRTHDAY / comments(0)

 

Yu Yokoyama
∞レンジャーブラックの横山くん

お誕生日おめでとうございます!
この前のコンサートお疲れ様でした!
25歳と言っても・・・よこちょは、25には見えません!
元気満々のよこちょでこれからもそのキャラクターで
いてください!
これからも、関ジャニ∞8人を応援します!

短くてごめんなさい!



HAPPY BIRTHDAY / comments(0)
Happy Birhday Koki Satake

お誕生日おめでとう!
16歳のお誕生日ですねぇ!
15歳の年はどうでしたかぁ?

16歳の年は・・・関西MADが大きく成長できるような年である事を祈ります!
それと、龍太くんと仲良くしてねぇ!
二人の仲良しさはほんと可愛い!

佐竹君は、今年は高校生ですねぇ!
これからいろいろと大変だと思うけど・・・頑張って学校に通ってください!
応援してるから!

龍太くんも、学校に3年間通ってください!
後2年間!絶対に応援してるから!

私も、学校が始まり・・・めっちゃ楽しいです!
今日は授業が無くて学校が休みです!

毎週3回は休みです笑”お母さんに、なんのために学校に行ってるんや!
っていわれちゃいましたけどねぇ笑”

これから、どんどん勉強をしていきたいと思います!


HAPPY BIRTHDAY / comments(2)
 
Yukito Kusumoto
お誕生日おめでとう!
去年は、KAT-TUNコンの入る前に祝ってもらってて
それから、一年が経ったんだねぇ!
なんか、ほんと一年ってはやいよねぇ!
幸登は・・・14歳かぁ〜!可愛いねぇ!
これからも、幸登らしく頑張ってねぇ!
応援しているよ!龍太くんと仲良くしてねぇ!

今日から学校でしたぁ↓↓
行くのが面倒だよ!
30分もかかって面倒!
明日と明後日は・・・課題テスト面倒↓↓
頑張ろうっと!


HAPPY BIRTHDAY / comments(0)
1/7PAGES >>
Search this site
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) Live DVD『Excite!!』