BOYS 室 龍太応援ブログです♪
りゅうたんを中心に関西Jr.全員を
応援しています(≧0≦)/
龍太くんが一番の笑顔の持ち主♪
笑顔に元気をもらってる龍未です(8c8)
Ryuta.M Kunta.Y Daiti.N Takahiro.H
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
こんにちワン・ツー♪

今日は、朝から本屋さんにレッツラゴー!!してきました!!
なぜかって・・・・?
それは、月曜日発売の雑誌3冊を買いに行ってきました!!
関西では少し早い発売なので毎回楽しみにしています。
やっぱり気になるのは・・・・



関西Jr.の皆さんですよ!!


ほんと、今回も素敵でたまりません!!
BADやBoy'sなどフレッシュJr.も載っていたので幸せです。


read more...
雑誌 / comments(0)
こんにちワン・ツー♪

今日は・・・雑誌について語ろう♪

まずは・・・Wink Upです。
BADのページほんと龍太くんがかわいくて仕方ないんでけど。
ビニールソファーに座ったり、背もたれで遊んだりして・・。
ほんと可愛い!!
今は、学校でははっちゃけてるみたいで笑”
クールキャラとかぁ・・・笑”
尊敬する中間 淳太くんほんまぁ〜カッコイイ!!てかぁ・・
可愛い!!ほんま、尊敬できる淳太くんはカッコ可愛い!!
関西フレッシュJr.載ってましたねぇ!!

続いて・・・POTETO♪
中間 淳太k・室 龍太k・桐山 照史k・山崎 薫太k・中田 大智k・濱田 崇裕
龍太kの部屋・・・8畳?龍未の部屋で・・・6畳やで!!
しかも・・8畳が散らかってるって・・・片付けるの大変じゃない・・・?
今の部屋でも片付けるのいややもん笑”しかも・・・真ん中にカーペットがひいて
あって・・・ベットがあって・・テレビがあって・・本棚・・・折りたたみしき机。
なんか・・めっちゃ可愛いなぁ〜!!友達がきたら・・ホラー映画を見てって
龍未絶対に無理笑”ホラーとか怖くて見れん笑”
クローゼットに服がいっぱいって!!
せいとんしてください!!小さいJr.の子とかにあげ!!
友達と遊ぶ方が楽しいみたいで!元気のいい子やなぁ〜!!
淳太くんに以外・・・笑”
友達を入れに入れないとか・・・結婚したら別の部屋がほしいとか・・・
ご飯たべたら、すぐに部屋に行くとか・・・淳太くんに以外を感じました!
しかも、部屋は綺麗って!!それは、ぽかった!!
淳太くんぽいもんねぇ!!
しかも・・・龍未の尊敬する淳太サマと龍太くんが一緒に映ってるよ!!
なんか、うれしい!!別に他の人がいやなわけじゃないよ!!

続いて・・・duet☆
みんなのデーターだよ♪
身長から体重や靴のサイズとか載ってる!!
なんか・・・龍太君のこといっぱい書いてるよ!!
ホラーほんとすきだねぇ!!
でも、一人では見れないんだぁ〜!!
サッカーを9年間もやってるんやぁ〜!!サッカーっぽいもんねぇ!!
龍太くんの将来の夢・・・大物になる!!って!!大物になってください!!
淳太くんの将来の夢・・・国民的アイドル!淳太くんカッコイイ!!

でわでわ・・・最近淳太くんのことを気なっている・・・龍太くん担の龍未でした!


雑誌 / comments(2)

おはよう〜!!

今日発売の雑誌最高!!

室 龍太くんめっちゃ可愛い!!
もう、3冊とも可愛い!!
しかも、いつもよりしゃべる回数が増えてるよ!!
めっちゃ、可愛い!!
濱ちゃんの家にいこうや!!
みたいな発言がしょっぱなから出てました!
めっちゃ、可愛い!!

チケット来ましたが・・・なんだろ・・最近悪くて最悪かなぁ?
まぁ・・・・いいですけど!!
入れるだけで幸せですから!!

でわでわ・・・。



雑誌 / comments(3)
こんばんワン・ツー♪

今日は、フライング雑誌!!イェ〜イ!
3誌ですよ!!3誌めっちゃ、好き!!
だって、室 龍太っちが載っているからねぇ!!

今月も室 龍太っちめっちゃ、可愛い!!最高!
Wink Up・・・・
めっちゃ、面白い!!だいぶんしゃべるようになった龍太っち!
可愛い!!
しかも、新しい発見!!龍太っち・・・楽屋のドアが閉まっていると・・・
人格が変わるらしい笑”可愛い!!
ねじが飛んでいくらしい笑”
可愛い!!
しかも、楽屋に駄菓子屋に売っているような、ビンの中に入っている
あめちゃんをそのまま持ってきて、普通に食べていいよ!!だって!!
可愛い!!
そうそう、クリスマスのコンサートの時に、マーシーとケーキを作った
桐やん!!めっちゃ、しかもそれがまずいらしい!!
だって、冷や奴にコンビニで買ったケーキの生クリームをぬって・・
それで、前の日にあまってたケチャップをイチゴに見かけてのっけて!!
その後に、冷や奴のたれをかけて食べたらしいです!
BADのみなさん食べたらしい!笑”
まずかったらしいです!!私も、ちょっと食べて見たいかも!!笑”
でも・・・・笑”
ほんと、龍太っち可愛い!!しかも、桐やんが食べてみぃって言ったけど・・
龍太っちは、ん?って言ったらしいけど・・・淳太くんが言ったら・・・食べたみたい!笑”
なんて、可愛いんでしょう!!龍太っちも、成長したねぇ!!

後の2冊も龍太っちは、可愛いけどねぇ!!
duet→関ジャニ∞
POTATO→嵐
wink up→NewS
となっています!

もうすぐごくせん!!楽しみ!!
隼人のお父さんが出てきますねぇ!!


雑誌 / comments(0)

こんにちワン・ツー♪

☆雑誌購入☆
これは、ほんと私の楽しみです笑”
全部好き!!
Wink Upほんと、カレンダー大好き!!
だって・・・メイキングの姿載ってるし・・・
室 龍太くんも載ってるもん!!
室 龍太くんほんと可愛い!!
3誌全部室 龍太くん載ってます!!
Duet表紙・・亀梨 和也くん・赤西 仁くん
ほんと・・これはすごい!!
3誌並んでて本屋に入ったら、ものすごく
Duetだけオーラがものすごくでててビックリしました!
Winkupは、関ジャニ∞でポテト滝沢 秀明様
で・・ほんとDuetだけオーラが出ていました!!
びっくりしましたもん!!

亀梨 和也くんの誕生日まで・・・・・


19日です。

19歳



雑誌 / comments(0)

こんにちワン・ツー♪

今日から、テストが始まりました(泣)
3時間のテストはきついです。
でも、普通に中学校の時は4時間でしたからねぇ〜!!
今にすれば楽な方ですよねぇ(笑)
まぁ〜、そうですけど。

そうそう、今日はフライング3誌発売日です!!
イェ〜イ!!パチパチパチ!!

まずは・・・・WINK UPでぇ!!
これは、表紙がすごい!!ほれちゃう///
KAT-TUNがめっちゃ成長てぇいうか.....皆さん顔が大人になっています。
特に、うっくんの顔がぁ〜!!めっちゃ好き!!素敵!!
最近のうっくんの行動全てがはまってますねぇ!!
ほんと、最近のうっくんは可愛くて仕方がありません。
地味に元担のうっくんです(笑)
亀ちゃんは、ストレートの髪型でチョコレートより茶色い髪の色で、
仁ちゃんはもパーマかかってますが・・・可愛いです。20歳の男性です///
ゆっちは、何か子供ってか・・・ちょっと昔の少年ゆっちになってますねぇ〜!!
ほんと、白い服が似合う6人です。
中身は、まぁ〜!!クリスマスっぽくて、いい感じです。

関ジュB.A.Dの室 龍太くんも載ってました!!
ほんと、可愛くてしかたありませんねぇ〜!!

duetは・・・
表紙は、Kinki Kidsです!!
これも、亀ちゃんカッコイイです!!
しかも、こんかいものすごく大きなポスターがついてました!!
見た瞬間『でぇけぇ〜』ですから(笑)
表は、KAT-TUNで裏は亀ちゃんと仁ちゃんですよ!!
ものすごくでかいです。驚くと思います(笑)
これにも、B.A.D室 龍太くん載ってます。

ポテトは・・・
これも、表紙はKinki Kidsです。
亀ちゃん可愛い!!
これも、B.A.D室 龍太くん載っています。

3誌ともほんとカッコイイです。
龍ちゃんもかわいいけどねぇ!!
ほんと、WINK UPだけ詳しくてごめんなさい!!
印象がものすごく強かったんでぇ〜!!


関ジャニ∞クリスマスコンサートまであと・・・13日 
18日まで・・・12日

KAT-TUNWinter Concertまであと・・・35日 
名古屋まで・・・22日。 東京まで・・・28日。 大阪まで・・・33日。

Johnny’s countdown Concertまであと・・・25日です。


最高の笑顔のKAT−TUNの亀ちゃんに仁ちゃんにうっくん・関ジャニ∞・龍ちゃん
これからも、素敵な笑顔でいてください。みぇは、その笑顔が好きだから。
コンサートでもテレビでも笑顔を絶やさずいてください。



雑誌 / comments(0)
今日は、朝から部活に行きました。

帰ってきてから明星を買いに行きました。
ダイエーに買いに行って歩ポロも買いました。

KAT-TUN表紙最高!!
カッコイイ亀梨サマ!!

ほんと、最近書くことがない........

今日から、24時間テレビだねぇ!!

頑張れ嵐&東山紀之さん!!


雑誌 / comments(0)
やったねぇ!!
今日で、テストが終わった!!
最高!!なんか、開放された!!テストから、勉強から!!

今日は、3誌雑誌買った!!
一番かっこいいのは・・・やっぱり・・・WINK UPだねぇ!!
KAT-TUNが大阪での事件とかA.B.Cも事件だしねぇ!!
関西Jr.も室龍規くんの弟室龍太くんがいるしねぇ!!
室龍規くんカッコイイ!!しかも・・・身長たかいし、細すぎる!!

まぁこんなことがあった一日です。
じゃ、ほなおつ!!


雑誌 / comments(0)
1/2PAGES >>
Search this site
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) Live DVD『Excite!!』