BOYS 室 龍太応援ブログです♪
りゅうたんを中心に関西Jr.全員を
応援しています(≧0≦)/
龍太くんが一番の笑顔の持ち主♪
笑顔に元気をもらってる龍未です(8c8)
Ryuta.M Kunta.Y Daiti.N Takahiro.H
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -
今日は、少クラだぁ〜!!やったぁ〜!!

亀ちゃんにただよち様がデルデル→!!

楽しみだなぁ〜!!

そうそう、日記のタイトルを変更しましたvvv

そのなも⇒★Kat-tun and 関ジャニ∞の日々龍太★
ってタイトルを変えました(笑)
まぁ〜、これから頑張って書いて行きたいと思います。
クリコンでぇ⇒龍太くんに忠義くんに会えるし・winter concert⇒KAT-TUNに会えるだろうし、まぁ〜殿堂の亀梨和也様に会えるし、本当に最高です↑↑↑
可愛い可愛い、弟みたいな2つ下の龍太くんにも会えるし、お兄ちゃんみたいな存在の忠義くんにも会えるし最高です。

∞募集∞
関西Johnny's Jr.の担当の方、相互リンクしませんか?募集していますのでぇ、どんどんBBSに書き込んで下さい。

続き⇒
みなさん、見ました・・・?少クラ!!かなり、かっこいいんですけど・・・(笑)亀梨サマ!!
仁くんもカッコイイ!!はまりそうですねぇ!!
ジュニアハァ〜イスク〜ルが面白かったです!!でも、大倉くんと上田くんんのやつは、カットされてましたが・・・↓

亀梨サマと聖さまのタッキ〜様のインタビューの時・・・ジャケット逆じゃないんですか・・・?(笑)ちょっと疑問に思いました。

みなさん、面白いものを発見!!
アンダルシアを見るべきです(笑)最後らへんで・・・
              前
             亀 仁
            淳   聖
           雄     竜
の時に、淳之介さんがこけます。(笑)これ、ほんと見てください!!笑います。こけますから(笑)大笑いをしました。リアルタイムで見たときは、亀梨サマを見ていたので気づきませんでしたが・・・2回目見たとき・・・wっびっくりびっくりびっくりびっくり淳之がこけた〜!!って思い、3回目見たとき妹と母に教えてあげると、笑ってました(笑)
面白いとこに気づきました(笑)

∞相互リンク追加∞
室 龍太担・せなc追加。


ザ・少年倶楽部 / comments(3)
今日の少クラは、KAT−TUN&関ジャニ∞が人数がそろってました!!
最高!!この2つのグループは一番大好きなグループ!!
その中でも、亀梨和也くん・大倉忠義くんが大好き!!(笑)

少クラは、ほんと最近面白いねぇ!!
トツ子とかいろいろあるから好き!!
ジュニアは〜いスクール大好き!!仁君片手腕立てしてたねぇ(笑)
内くんも亮ちゃんもしてたねぇ!すごい頑張ってた!!
大倉くんの出番がほんと少ない!!もっと出してあげて!!

来週はなく、その次の週だ!!少クラは↓
早く、見たいよ!!


ザ・少年倶楽部 / comments(0)
昨日の、少クラ可愛い〜!!
ものすごくカメちゃんが!!

赤西さんは赤西さんで、一番初めから面白いことをしてくださって(笑)
さぁ、みんなで一緒に踊ろうと思いきや・・・なんと、赤西さん一人でどこかへ
行こうとしましたねぇ!!(笑)あれには、ものすごくうけました(笑)
赤西さんらしくていいですねぇ(笑)
関ジャニ8も出できたのでものすごく嬉しかった↑↑

そのあと、聖くんがしゃべってた!!
長谷純と山Pさん聖くんおめでとう言われてた!!

KAT-TUNメドレーだぁ〜!!
赤西さんさっきと違って上手いです。
歌うまいですねぇ!!カメちゃんも高い声すごい上手い!!
君だけのカメちゃん可愛い!!最高!!
カメちゃんと赤西さんのハモリぐわいが・・・ものすごくいいですねぇ!

その後の、『ノーマター・マター』久しぶりに聞きました!
最高!!おしりぷりぷり可愛い〜!!最高!!
雄ちゃんのボイパーいつもすばらしいねぇ!!
赤西さんにかぶって雄ちゃんが映ってない(笑)
田口さん足がおもいっきりあがっている!!すごい!!
カメちゃんのダンスがいつも以上にハイテンションで可愛い!!

『当たってポン!』
あたってポンだ!!やったカメちゃんだ!!
村上さんいじって上げてください(笑)
カメちゃんかわいいしゃべり方。
?番のトラにかまれたの再現映像・・・・
カメちゃん可愛い〜!!って言ってるカメちゃんが可愛い!!
ほんと、可愛い!!声を変えて言ってるのが可愛い!!最高!!

?トラックにひかれたって・・・(笑)
小さな、おもちゃのトラック可愛い〜!!
ここで、大倉君がしゃべった!!(笑)
そこで、大倉がしゃべったって言った横山さん最高!!(笑)

?トランクス一丁で歩いたってあなた・・・(笑)
カメちゃんあなた!!そんなの、歩いていいのですか・・?
可愛らしいけど(笑)カメちゃんちょっとテンションが上がり上がりだ!!(笑)
可愛い〜!!ほんと。可愛い〜!!
ひきしまった体だねぇ!!さすが、DREAM BOYだぁ!!

☆関ジャニ8メドレー☆
その前のMCで、横山さん卒業式出れなかったってかわいそう↓↓
FIGHT MANのバックに大倉さん・丸さん・やっさんが踊ってる!!
みんな、カッコイイ!!大倉さん、東京で収録に参加するとドラムをせずに
踊ってる!バンドメンバーカッコイイ!!最高!!

☆マーメード☆で横山さん出てきた時・・・(笑)
少しずれてます(笑)でも、いいねぇ!!カッコイ!!
いつも、マーメードは大倉さんの歌うところはないのだが・・・
今日は、あった!!すごい!!(笑)
内くんや亮ちゃんは関ジャニ8で歌っている方が歌っているところが
多いですねぇ!!

♪DREAM BLOOD♪は、みんな客席の前にある台の上たって亮ちゃんが歌う時
すばるくんが歌う時に横山さんが後ろに映っている。その時の映り方が
可愛い!!最高にかわいい!!

関ジャニ8で、内君は一番で歌わせてもらってるからいいねぇ!!
頑張ってねぇ!!

名探偵トーマスで、KAT-TUNを解明してました!!
質問?KAT-TUNの中で、一番歌が上手いのはオレだぁ!!
雄ちゃんと聖くんが上げてたそれで、雄ちゃんはボイスパーカッションが
歌に入るなら一番って言っていた、赤西さんあなた、
上田さんですかって(笑)
面白い!!上田くんがボイパーするのか・・・?って言い方が面白い!(笑)

質問?KAT-TUNの中で一番踊りが上手いのはオレだ!
で、一番気になる人が上田さん!!あなた・・・(笑)エンジェルダンサーって(笑)
赤西さんあなた!!ダンス大丈夫・・・?この前の夢物語で
間違ってませんか・・・・?(笑)あれ、ほんと面白かったよ(笑)
これからも、がんばってねぇ!!

質問?KAT-TUNのメンバーに嫌いなやつがいる
カメちゃんおしゃべり(笑)
みんな手を上げている!!!赤西さん『みんなオレのこと嫌いなんだ』
見たいな事いてました(笑)
聖さん『愛情の裏返し』カッコイイ!!

A.B.Cの中にも卒業生がいましたねぇ!
五関晃一くんおめでとう!!
恥ずかしそうにしてるのがものすごく可愛かった!!

〜さよならは明日のために〜
山下Pさんから始まった!!このまえは、赤西さんから始まったのに。
でも、山下Pさんのあとに赤西さんだったカメちゃんはいつ出るの・・・?
あっ!!斗真さんの後だ!!カッコイイ!!
聖さんと雄ちゃんのハモリきれいだねぇ!!!
郁人くんのソロですか・・?初めて見たかも・・・!!
カメちゃんそこで、A.B.Cのメンバーにまぎれて一緒に踊ってらっしゃる!
カッコイイ!!カメちゃん回るの好きですねぇ!!(笑)目回らないですか・・?
カメちゃんと赤西さんのハモリはすごく一番きれい!!
最後、みんなでいっせいに歌って綺麗!!

♪No Stop Don't Stop♪
卒業メンバーで、歌ってた!!
聖くんは当たり前でカッコイイ!!
北山くんに五関くんも出てましたねぇ!!すごい!!
北山くんとか五関くんはさすがダンスがうまいねぇ!!
それで、みんな出てきた!!関ジャニ8だぁ〜!!
カッコイイ!!なんで、大倉君がカメちゃんの方じゃないの・・・?
ちょっと、ショック!!
でも、雄ちゃんがやっさんと丸さんと遊んでる〜!!
可愛い〜!!


ザ・少年倶楽部 / comments(0)
?月?日のYa-Ya-Yahは、ものすごく嬉しかった!!

Ya-Ya-Yahで、DREAM BOYの帝国で行われた映像が
流れてたぁ〜!!かなり、嬉しい!!
亀ちゃんの髪の毛が短いvvv可愛いvvvv最高vv
しかも、大阪公演には関ジャニ8(NewS)の内くんと
亮ちゃんが出ますねぇ!!
ジャニーズWebサイトの内くんのジャニーズ紹介の所に
書いてましたvv関西は、最高ですねぇ!!
ほんと、ジャニーさん最高です。

その日の、少クラ最高!!

ダンス紹介でKAT-TUNの衣装久しぶりに見た!!
あの、衣装好きなんです!!あと、ヒョウ柄とシマウマ柄の
衣装も好きです。最近の衣装も好き!!
KAT-TUNはほんと、バラバラなようなバラバラじゃないようなって感じ(笑)
でも、良かったよ!!

関ジャニ8でたぁ〜!!
あ゛!!みんな衣装バラバラ(笑)
これは、NewSの内くんと亮ちゃんにあわせましたねぇ!!(笑)
でも、ヨシくんが踊ってる!!
やった!!ヨシくんカッコイイ!!

NewSだぁ!!
内くんの靴が脱げた!!あっまっす〜が踏んでる(笑)
そのあとに、まっす〜映ったとき、ものすごくまっす〜が
笑ってる(笑)

KAT-TUNいっぱい歌ってたしもう、最高!!
亀ちゃんと仁くんの歌った『ひらひら』最高!!
ものすごく、カッコイイ!!
亀ちゃんは、髪の毛短くて可愛いし、仁くんは前髪
上げてて可愛い〜!!
そのバックで踊ってる、郁人もカッコイイ!!
亀ちゃん、今まで以上に歌上手くなった・・・?
私は、少クラを見て思った。
仁くんも、歌うまいねぇ!!

『DESTINY』は・・・今回は、映りませんでしたねぇ(笑)
最近は、たっちゃんだったり、じゅんのだったりしてますねぇ!!
亀ちゃんを映してほしい〜!!
『DESTINY』をはじめて歌った時の、仁くんは・・・・エロかったけど(笑)
でも、「来・い・よ」のところは相変わらずですねぇ(笑)
そうそう、聖くんラップ上手くなったねぇ!!
『DESTINY』一回め初めて歌った時は、ラップ上手いって言ったら
上手だけど・・今回はさらに上手になってた!!
かなり、感動した。
聖くん最高!!!!!!!!
仁くん最高!!!!!!!!
亀ちゃん最高!!!!!!!!
KAT-TUN最高!!!!!!!

『当たってポン』の聖くんの答えはすぐにわかりましたねぇ(笑)
?化粧道具 ?裁縫道具 ?救急道具
見た瞬間・・・?って思いました!!
なんかの、雑誌で聖くんが言ってたからねぇ(笑)
?化粧ポーチの時の映像は、ゆっちの顔が可愛かった!!「エッ!!」
って感じの、あれは可愛い〜!!

?裁縫道具の時の映像は・・・聖くんがゆっちに「ボタンはずれかかってる」
仁「オレのパンツのすそ直してくれた・・?」
亀ちゃん「このチェ〜ンここに付けたいんだけど・・・」聖「わかった」
亀ちゃん「よろぴこ」だって可愛い!!
よろぴこ〜!!可愛い!!亀ちゃんが言うから可愛い!!
『ぽぇ〜ん』もねぇ!
ここで、内くんが・・なんと聖くんのことを『聖』って言ってたのに驚きました!!
しかも、「聖らしくない」って言ってたのでものすごく驚きました!!

?救急セットの映像は・・・ゆっちがお腹痛いって言って
聖くんが走ってきて(かなりはや!!)
亀ちゃんが腕をぶつけて聖くんがものすごく早く駆けつけて
亀ちゃんが「あっ痛くない」って言い方が可愛い〜!!
ものすごく可愛い〜!!

この、クイズの間、ずっと横山さん、渋谷さんはずっと、
『う〜ん』って言ってて可愛かった!!
この、?人はこの『う〜ん』って言うのがものすごく
大好きみたいですねぇ!!
ものすごく、可愛い〜!!!

このクイズは、ものすごく可愛かったです。

KAT-TUNとFOUR TOPSで歌った『薄荷キャンディー』の歌かなりカッコい!!
最高に、みんな歌が上手い!!
さすが、ジャニーズだなぁっと思いました!!
仁くん・亀ちゃん・斗真くん・長谷純と風ザポン・山P
じゅんのと聖くんとたっちゃんとゆっちで歌って、かなりみんなかっこいい!!
最高!!ほんと、カッコイイ!!
亀ちゃんは可愛い!!だって、『ごめん』の手が可愛い!!
私もされたい!!キャ〜!!
みんな、歌い方が個性あふれてて最高にそれが重なっていい曲になってた!!
それで、一人一人アップで映る時の聖くんの顔は、ものすごく笑顔でかわいい!!
ゆっちもかわいい!!
そうそう、たっちゃんの髪の毛がオールバックになってたのが、ものすごく
びびった!!たっちゃんはオールバックの方が似合うねぇ!!
ほんと、似合う!
亀ちゃんが目にしか君は映らないの亀ちゃん可愛い!!
ものすごく可愛い!!
薄荷キャンディーの歌は、ものすごく大好き!!

最後の歌『NO STOP DON'T STOP』最高!!
またまた、KAT-TUNが歌ってるじゃないですか!!
しかも、亀ちゃんしゃべってるじゃないですか!
かなり、嬉!!最高!!
しかも、?つのかけ方が・・・・(笑)
じゅんの・ゆっち・亀ちゃんの?人
仁くん・聖くん・たっちゃんの?人
仁くん達のグループは、前髪が上がってる?人・・・?(笑)
これには、面白かったです!!
でも、たまには良いかなぁ・・・(笑)
最後に、いろいろみんなが出てきて山Pと仁くんが腕を組んでいるじゃないですか!!
いいコンビですねぇ!!(笑)

今週は・・・関ジャニ8のメドレ〜がある!!しかも、ヨシくんとやっさんとまるさんが
バンドをしなくていいから・・・ヨシくんが踊ってる!!
やったねぇ!!最高!!!
しかも、亀ちゃんの『当たってぽん』がある!!
しかも、それにヨシくんが出る!!
出るメンバーは・・・ヨシくん・やっさん・よこさん・亮ちゃんが出るんですねぇ!
楽しみですねぇ!!(笑)

昨日、HAY HAY HAY!!にタッキ〜&翼が出たましたねぇ!
話のなかに、またまた合格の発表がジャニーさんから電話がかかって来ましたって
あれは、前にkinki kidsが出ていた時に話してて、ジャニーさんから
『YOU誰?』とかかかってくるとかものすごく面白かったです。
仁くんもジャニーさんにオーディション受けに行って自分の番号がなくて、係りの
人に話しかけたと思ってら、社長だったらしいねぇ!!
しかも、ここでも『YOUも残れば・・?』見たいな事を言われて今仁君がいます。
もし、そこで仁くんが係りだと思った社長にしべりかけてなかったら、今の仁くんは
いないですねぇ!!(笑)

ジャニーさん面白いですねぇ!!(笑)

みなさん・・・・私のHP来て下さい!!
アドレスは・・・http://www53.tok2.com/home2/johnnysouen/です。
良かったらきてください!!
ドリーム小説も書いています。
よかったら、読んでください!!
感想をください!!


ザ・少年倶楽部 / comments(0)
今日は、なんと・・・ザ少年倶楽部・中称『少クラ』だっんですよ!!

かなり、やばいほど自担がカッコイイし可愛い!!
それと、仁くんも可愛い!!あの髪型似合うねぇ!!
あれは、可愛い!!

今回のPeace full days のバックのダンス可愛い〜!!
K・A・T・T・U・N を体で表してたのがものすごく可愛い〜!!
それをみて、その後自分もしてしまいました!!(笑)(バカじゃん)
ほんと、可愛い〜!!
松本光平ちゃん可愛い〜!!

今日は、新年初めの少クラだったのでYa-Ya-Yahが今年の抱負言ってましたねぇ!!
その後、Ya-Ya-Yahから見た大人の・・・!?KAT−TUN!?はって聞かれてて、
藪くんが・・・『赤西君は感じが読めない』
って弟に言われちゃったねぇ!!(笑)
藪ちゃんが言った後、翔央くんが指差して笑ってましたねぇ!!
可愛い〜!!みんなに笑われてましたねぇ!!
その時の、仁くん見たかった〜!!
でも、自分も漢字読めません(笑)本当です!!(笑)
高校生なのに(笑)

今回のKAT−TUNメドレーは・・・・和仁が大好きな・・・・『ハルカナ約束』と
『DESTINY』だって〜!!ぎゃ〜!!!
ダンスでKAT−TUNメンバー紹介の
田口さん・・・
『あなたは、アクロバット最高です!!それは、尊敬できる一面ですねぇ(笑)』

雄ちゃんは・・・
『軽く飛びますねぇ!!とっても、カッコイイ〜!!いつも、可愛い仕草大好き!!』
(ちょっと、アンタ亀ちゃんは・・・・?)(笑)

聖さまは・・・
『いつも、すばらしいブレイクダンス最高!!あれは、すごくカッコイイよぉ!!』

上田さんは・・・
『ガックンを意識してるのがものすごく伝わります』

仁さんは・・・
『いや!!ロボットダンスですか・・・?ちょっと、似合うようで似合わない・・?
でも、カッコイイ〜!!可愛い〜!!最高!!』

そして、亀梨さま〜!!は・・・・
『カッコイイです!好きです!!大好きです!!クルクル回ってます!!
可愛い!!さすが、可愛い!!カッコイイ!!』
これしか、言えません!!

『ハルカナ約束』は・・・・?
あれは、いつもかっこいい!!
仁君のこしが、激しく回ってましたねぇ!!
また、仁君腰の回し腕上がった・・・?(笑)

和仁は、特に『DESTINY』かなぁ・・・・?あれは、エロいけどカッコイイ!!
仁さん今日は、仁さんじゃなく上田くんだったねぇ!!
でも、間奏のとこの雄ちゃん可愛い〜!!真剣な顔で必死に踊ってらっしゃる
のがまたまた、カッコイイ!!可愛い!!なんて、真剣な目が輝いてる〜!!
仁さんも、いつも真剣な仁さん。上田さんのギターのソロの後の、仁さんのソロは
『ちょっと、アナタ指はどこを指してるんですか・・・?』って言うのが少し疑問です(笑)

なんか、今回やたら仁君に触れてますねぇ(笑)

KAT−TUNの今年の抱負は・・・
仁くんは・・・
『作曲』をしたいんだねぇ!!頑張って聞かせてください!少クラで楽しみにしてる!!

亀ちゃんは・・・
『KAT−TUNを今まで以上に多くの人に知ってもらい』だって!
お母さんは、最近誰が誰かがわかるようになったよ!!(笑)

雄ちゃんは・・・
『KAT−TUN?人?人の長所を伸ばしてほしい』だって!!
亀ちゃんは、腰に歌にダンスにトーク・・・?
仁くんは、・・・腰ですかねぇ・・・(笑)
雄ちゃんは、ボイパーだって!!カッコイイ!!ボイパーの
雄ちゃん可愛いし、カッコイイ!!

最後の歌!!『夢物語』のバックすごく頑張ってましたねぇ!!
KAT−TUNは、始めて『夢物語』のバック踊ったんだねぇ!!
でも、ものすごく亀がカッコ良かった!!最高!!
仁さん〜!!アナタ、ダンス覚えてないんですかねぇ〜!!
でも、仁君らしくて、良かったよぉvvv
亀ちゃんの、ダンス最高にかっこいいよ!!

最後に、歌が終わって仁君が斗真くんに何か言われてましたねぇ!!
何言われてたんだぁ〜!!

さすが、亀梨さんカッコイイ!!ダンスもカッコい!!
これからも、仁君に負けないようなぁ腰を頑張ってください!!


ザ・少年倶楽部 / comments(0)
今日は、待ちに待った今日は、ザ・少年倶楽部だった!!
今日は和仁が大好きなKAT−TUNが新曲を歌いました!!
それは、『DESTINY』日本語でいうと、『運命』という意味なんだぁ〜!
この曲は、とってもKAT−TUNになってるなぁ〜!!と思いました。
でも、最近KAT−TUNはエロティック何だよねぇ〜!!
まぁ、それがKAT−TUNなんだと思うけど!!(笑)
今回は、NewSのメンバーのK.K.Kのメンバーと山下君と手越君と増田君はWCで北海道に行っていたのでいませんでした!!
K.K.Kityのメンバーのityは、出ていました!!
?人だけの時のグループ名は『イティー』だった!!可愛い名前vv田中のコンと面白かったです!!
『予防注射』雄ちゃんがとってもかわいかった〜!!
関西コンビも面白かった!!
渋谷すばるくんと村上信五くん。
懐かしいで、半ズボンのコントがとっても面白かった!!

KAT−TUNのメンバーの得意なことをやるコーナで、亀梨くんが愛の1000本ノックでボールに『愛してる』とか『はずれ中丸』とか書いてたのかなり欲しかった!!大阪でも収録して欲しい!!亀梨くんに会いたい!!
亀梨君のバクテンが生で見たい!!夏のコンサートで亀梨くんが怪我したので大阪の公演では見れなかったのがショックでした↓↓


ザ・少年倶楽部 / comments(0)
1/1PAGES
Search this site
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) Live DVD『Excite!!』