BOYS 室 龍太応援ブログです♪
りゅうたんを中心に関西Jr.全員を
応援しています(≧0≦)/
龍太くんが一番の笑顔の持ち主♪
笑顔に元気をもらってる龍未です(8c8)
Ryuta.M Kunta.Y Daiti.N Takahiro.H
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
こんにちワン・ツー♪

今日から、KAT-TUN赤西 仁くんのクリスマスドラマ
が始まりますねぇ〜!!
ほんと、楽しみにしていました!!
朝、ズームインで少しやってましたねぇ〜!!
赤西 仁さんだって!!
仁君可愛いですねぇ〜!!

朝、関ジャニ∞&関西ジュニアがUSJの映像をみました!!
龍太くんが映ってた〜!!
可愛い!!ほんと、可愛い!もうすぐ、龍太くんに会える!!
ほんと、楽しみ!
そうそう、後ろで踊ってるジュニアのみなさんの立ちいちが
わかりました。テレビで映った、左から右のアングルで映った
ジュニアの立ちいちがこのようになっていました!!
            ↓
 伊藤   桐山    中間    浜中    龍太
  山崎  中本   中田  濱田  長尾 佐竹
       楠本  林  神山

そうそう、淳太くん・・・?どないしたんですか・・・?
髪の毛がぁ・・・。なんか、いつもと違いませんかぁ〜?
最初、まったくわかりませんでした!!
何?あの爽やか少年わ!
って感じでした!!

ほんと、早く龍太に会いたいです!!
そうそう、うちわ作って行ってます!!
写メ日記に更新していますので、是非見てください!!
感想なんか、いただけたら嬉しいです!!

関ジャニ∞クリスマスコンサートまであと・・・6日 
18日まで・・・5日

KAT-TUNWinter Concert参戦日まであと・・・28日 
名古屋まで・・・15日。 東京まで・・・21日。 大阪まで・・・26日。

Johnny’s countdown Concertまであと・・・18日

赤西 仁くん『クリスマスなんて大嫌い』まであと・・・当日

亀梨 和也k・赤西 仁k『ごくせん2』1月15日まであと・・・33日

ほんと、どんどん冬休みが近づいていますねぇ〜!!
冬休みがほんと楽しみです!



関西ジャニーズJr. / comments(0)
ほんじゃにの曲ほんと、最高ですね!!

Boy'sの曲ですよ!!
あの曲結構好きなんですけど・・・!!

中田 大智くんと濱田 崇裕くんと自分の低い声を使っていい感じでほんと、好きです。
ほんと、好きこの曲!!

林 真鳥くん・神山 智洋くん・楠本 幸登くん可愛い3人ですよねぇ!!
ほんと、可愛くしかたないですよねぇ!!

関ジャニ∞クリスマスパーティーまで・・・17日

KAT-TUNコンサートまで・・・40日

ほんと、楽しみです。


関西ジャニーズJr. / comments(0)
今日は、大阪に行って来ました!!
プリン博に行って、難波から本町まで歩いて行きました!!
そこの途中で、ジャにショに行って室 龍太くんの写真を買ってない方の
写真を買って、それと青木龍太郎くんの写真も買いました!!
この理由は後ほど・・・・(笑)

難波から、歩くと疲れました!!
足が痛くなりました!!

はい、青木竜太郎くんの理由は・・・
今日、行きしに発見しました。
大阪駅で、前を歩いてました。(笑)
偶然で、かなり嬉しかった!!
最近、生関ジュをみてないし!
見たのは、って言っても関ジャニ∞だけど
9月11日から見てませんねぇ〜!!(笑)
こんど、またほんじゃにの番協がありますねぇ!!
いきたいなぁ〜!!
どうせ当たらないとおもいますがねぇ!!
あたらなかったら、誰か何時からか教えてください〜!!


関西ジャニーズJr. / comments(0)
1/1PAGES
Search this site
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) Live DVD『Excite!!』