BOYS 室 龍太応援ブログです♪
りゅうたんを中心に関西Jr.全員を
応援しています(≧0≦)/
龍太くんが一番の笑顔の持ち主♪
笑顔に元気をもらってる龍未です(8c8)
Ryuta.M Kunta.Y Daiti.N Takahiro.H
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -
こんにちワン・ツー♪

今日で、Hey! Sey! Dream Boy!も千秋楽ですねぇ!
みなさんお疲れ様です!!

はぃ、12日ドリボを観覧しました!!
ものすごく、去年と似ていたところがありましたが・・・
でも、いろいろなところが面白くなっていました!!
特に、橋の上の聖と亀の近すぎる距離・・・笑”
ほんと、面白い!!
しかも、「くせなんだぁ」とか「あちちあち」とか
いろいろなとことをいって面白かった!
公園は、だいちゃんが「よしいこ」って言ったのに・・・
亀は「ょ しこ」って聞こえたみたいで・・・「しこ」って笑”
結構笑ってました!!
しかも、聖がまたもや・・・・ベンチの上に座っている
亀の上に座って・・・「おまえさっきキモイっていったばっかじゃん」
そして聖が「だっておれ和也のこと好きだもん」だって可愛い!!
しかも、しきん距離で・・・笑”
ほんと、面白かったです!!

昨日は、長尾くんに青木くんお誕生日おめでとう!!
これからも、いろいろと頑張ってください!!


KAT-TUN&関ジャニ∞ / comments(1)
Hey! Sey! Dream Boy!ラブ

当たった!!やった!!

しかも、修学旅行から帰ってきて次の日笑”

亀梨くんにも会えるし・・・龍太っちにも会える〜!!わぁ〜!!

めっちゃ、楽しみ!!


KAT-TUN&関ジャニ∞ / comments(0)

こんばんワン・ツー♪

また、さぼりぎみの日記です。
どうしても、何かがなかったら、続かないみたいです(笑)
なんででしょうねぇ(笑)

今日は、昨日のほんじゃにのエンディングの「旅人」のダンス位置を
書こうと思います。

                   大倉
   龍規   安達   中間      桐山   菊岡   長谷川
     青木?   文一            伊藤   浅田
   ○  ○           渋谷           ○    ○
 ○  ○ 長尾   村上           横山 佐竹  進也  森川
        薫太     神山    楠本    龍太
            大智     真鳥    濱田
       錦戸                       内
         丸山                   安田


多分、こんな感じにJr.たちはこんな感じに踊っていると思います。
私の、これが精一杯です(笑)

龍太くんは、前で精一杯踊ってて頑張ってた!!
めっちゃ、可愛い!!

もう、精一杯の日記です(笑)

もうすぐ、ごくせんが始まりますねぇ!!
ほんと、楽しみ!!
今日、学校でごくせんの話に友達と話していました!!
ごくせんってある意味KAT-TUN6人とも出れるよなぁ〜!
って言ってました!!
設定は・・・亀ちゃんと仁くんは変わらなくて・・
ゆっちは、仁くん(クラスのリーダー)に従いまくる。
聖は、上田くんと2人で仁のゆうことを聞く。
でも、この2人は教室を出ると人柄が変わり2人で
金を巻き上げまくる。
田口は・・・仁くんのお手伝いさんみたいな感じ。

こんなことをいいってました(笑)
まぁ〜!ありえないですけど(笑)

KAT-TUNについて、一日づつ語ります。

亀梨 和也様
1986年2月23日生まれの18歳。
野球少年。4人兄弟の3番目。
亀梨くんに出会ったのは・・・・一昨年のJ2000の5月の野球大会。
それは、それまではKAT-TUNの同じメンバーの上田 竜也くん担でした。
でも、亀梨くんの野球の姿を見て一目ぼれしました(笑)
でぇ、そこから亀梨くん担当になりました。
それが、亀梨くんとの出会いです。
そこから、その年にKAT-TUNの夏のコンサーとが決まりました!!
でも、大阪のコンサートの前に亀梨くんは、ケガをしました。
それは、横浜アリーナでステージから落ちたのです。
ものすごく、心配しました。ものすごく、心配で泣きました!!
でぇ、その後ホテルでのコンサートも普通に出ていた亀梨くん。
大阪がものすごく心配で仕方がなかった!!
でぇ、大阪に来た!!でぇ、普通だったのででも、ちょっと心配でした!
でぇ、千秋楽は名古屋!!名古屋では、バクテンも披露したそうです。
元気になってよかった!!
でぇ、それからいろいろとMステにも出るようになり、少クラの出番が増えました。
その翌年(去年)、1月からDREAM BOYが東京帝劇で開演しました。
でも、10月ごろから舞台練習をしていて亀梨くんは、滝沢くんとバンジーの
練習をしていたそうです。それは、5月大阪梅田コマで行われるもののために、
一緒に練習をしていたそうです。でぇ、滝沢くんは春のコンサートが残ってたので、
出れないために、亀梨くんが主役をしていました。
ものすごく、かっこよかったです。でぇ、8月からNewSとSUMMREの舞台(コンサート)
にも出演。亀梨くん地味に、関ジャニ∞サマーストームにも映像で出ていました。
でぇ、その年から少クラはKAT-TUN司会にかわり・・・亀梨くんの司会の腕が
どんどん上がってます。
でぇ、その年の終わりからKAT-TUN冬のコンサート。1年3ヶ月ぶりです。
単独コンサート。でぇ、亀梨くん前の年に出れなかったカウントダウンコンサートに
出演出来た今年。でぇ、横浜マリーナでKAT-TUN100回目記念を迎えました!!
大阪にコンサートを迎え、1月15日から「ごくせん」放送開始!
亀梨くん作詞「絆」がごくせんの挿入歌に決定!!
いろいろなことがあった、亀梨くんとの一年。
今は、亀梨くんは殿堂です。
これからも、亀梨くんは応援していきます。
KAT-TUNともども頑張って欲しいです。
KAT-TUNが活躍できる年でありますようにお祈りいたします。



KAT-TUN&関ジャニ∞ / comments(0)

こんにちワン・ツー♪

今日は、寒いですねぇ!!
初雪が降ったところもあったそうですねぇ!
もう、今年も終わりですか〜!!
いろいろありましたねぇ!!

 月・・・東京公演「DREAM BOY」
 
 月・・・J2004in大阪
 
 月・・・別に梨。
 
 月・・・関ジャニ∞東京進出レギュラー番組「裏じゃに」
 
 月・・・大阪公演「DREAM BOY」
      亀梨 和也くん主役。
 
 月・・・関ジャニ∞初Mステ出演
 
 7月・・・関ジャニ∞in大阪城ホール「1万人のやぐらダンス」
 
 月・・・関ジャニ∞「サマーストーム」
      初龍太に●●した。担当室 龍太くん
      関ジャニ∞8月25日初CD発売「浪花いろは節」
      KAT-TUN「SUMMRY」夏コン
 
 月・・・9月10日関ジャニ∞Mステ出演
      9月11日J2004in大阪

10月・・・関ジャニ∞レギュラーラジオ2局「聴くジャニ∞」
      「村上信五の週間関ジャニ通信」
      10月13日初亀梨くん・赤西くん・中丸くんレコメン

11月・・・亀梨くん・赤西くん「ごくせん」出演決定
      赤西くんクリスマスドラマ出演決定。
      11月27日関ジャニ∞東京初コンサート。

12月・・・12月7日亀梨家の愛犬「蘭ちゃん」初登場
      12月12日関ジャニ∞クリスマス点灯式inUSJ
      12月13日〜16日赤西くん「クリスマスなんて大嫌い」
      12月15日関ジャニ∞初アルバム発売
      12月18日〜25日関ジャニ∞クリスマスパーティー
      12月19日コンサート参戦

これからの出来事・・・
 1月・・・12月31〜1月1日初カウントダウンコンサート出演
       KAT-TUN&関ジャニ∞
      1月10日KAT-TUNコンサート
      1月15日亀梨くん・赤西くん「ごくせん」

今年の出来事ベスト5
1位・・・龍太くんにお手振り・ピース
2位・・・関ジャニ∞CDデビュー
3位・・・関ジャニ∞アルバム発売
4位・・・コンサート事務局からの電話(笑)
5位・・・大倉忠義くんエロエロダンス。

KAT-TUNWinter Concert参戦日まであと・・・12日 
東京まで・・・5日。 大阪まで・・・10日。

Johnny’s countdown Concertまであと・・・2日

亀梨 和也k・赤西 仁k『ごくせん2』1月15日まであと・・・17日



KAT-TUN&関ジャニ∞ / comments(0)

こんにちワン・ツー♪

いやいや〜!!
今日、感謝=∞アルバム発売(明日が本との発売日)
めっちゃいい曲ばっかりだねぇ!!
さすが、関ジャニ∞!!
持ち歌をいろんな感じにアレンジにしてて、歌詞も変わってるし、
ジャケット写真もみんなカッコイイしねぇ!!

持ち歌をいっぱい持ってるKAT-TUNもアルバムで
発売しちゃえばいいのにねぇ!
KAT-TUNも関ジャニ∞みたいに、持ち歌結構あるのにぇ〜!!
KAT-TUNもアルバムだして!!

今週日曜に関ジャニ∞クリスマスパーティーに行きます!!
まだ、うちわの裏できてません(笑)
早く、完成させないと!!


そうそう、漢字検定3級落ちました。(笑)
せっかく、龍太くんも3級受けたのに、みぇだけ落ちてるよ!
めっちゃ、ショックです。

関ジャニ∞クリスマスコンサートまであと・・・5日 
18日まで・・・4日

KAT-TUNWinter Concert参戦日まであと・・・27日 
名古屋まで・・・14日。 東京まで・・・20日。 大阪まで・・・25日。

Johnny’s countdown Concertまであと・・・17日

亀梨 和也k・赤西 仁k『ごくせん2』1月15日まであと・・・32日

赤西 仁「クリスマスなんて大嫌い」〜感想文〜

ドラマを見て、ものすごくプチ赤西 仁ブレイクしています(笑)
ものすごく、仁kの左の顔が映っている時ものすごく・・・
カッコイイ〜!!ほんと、左の仁kの顔がほんと、大好き!
しかも、やっぱりau提供でしたねぇ!!
仁kが使っていたのは、W21Kでした!!
深キョンが使っていたのは、みぇの友達とまったく一緒のやつでした!!
以上、感想文でした。



KAT-TUN&関ジャニ∞ / comments(0)
KAT-TUN&関ジャニ∞&関西ジャニーズJr.お疲れ様でした!!

約一ヶ月という長い道のりを本当にお疲れ様でした。
KAT-TUNには一度も会わなかったけど、関ジャニ∞&関西Jr.には会ったので、頑張っているものが伝わりました。
KAT-TUN今日からハワイですか〜!!今日から、夏休みですか〜!!
ハワイでの夏休み楽しんでください!!A.B.Cも夏休みですか〜!!KAT-TUNのお兄ちゃんたちと楽しんでください。

関ジャニ∞は、早くバーべキューが出来るひが来るといいねぇ!!
でも、CD宣伝はしないとためですよ!!(笑)

明日から、休み!!ゆっくり休んでくださいまし〜!!

お疲れ様でした!!

今日も、友達がバイトの近くでCDショップに行ったら............
なんと、16枚くらい残ってました。
大阪から離れると、いっぱいあるんですねぇ!!!

写メ日記更新しました。
ぜひ見てください!!
でわでわ!!


KAT-TUN&関ジャニ∞ / comments(0)
今日は、DREAM BOYのDVDを見ました!!

でも...大阪のKAT-TUN関ジャニ編がなくてちょっぴり嫌でした!!
亀梨さまのバンジー!!亀梨さまのボクシング姿!!
亀梨さまの水芸(仁様の姿)!!
仁様と真鳥ちゃんの2ショット!!
関ジャニ?の関西弁!!
東京では、関西弁じゃなく標準語・・・・↓↓
関西だと関西弁...。
寂しかった.......。

〜東京編のメイキング〜
亀梨さま・・・ブランコ楽しんでるねぇ!!
仁さま・・あなたもブランコ楽しんでましたねぇ!!
亀梨さま・・・ダンスしてて笑いましたねぇ!!笑ってはいけませんよ!!
仁さま・・・あなたもダンステンポ早かったですなぁ〜!!
亀梨さま・仁さま・・・座って曲を歌ってますねぇ!!仁さまの「ウィギャン↑」のとこの仁さま可愛いざますわ!!しかも、仁さま、NOメイクでもお肌が綺麗ねぇ!!お肌がピチピチしてるざますねぇ!!
仁さま、映るたんびに髪の毛ぼさぼさだねぇ!!(笑)仁さま最高です(笑)

〜大阪編のメイキング〜
メイキングだけでもいいから、亀梨さまのバンジーの映像流して欲しかった!!あんなけ頑張ったのに.............。
でも、面白かったのはやっぱり赤西仁さまです!!
エレベータに乗った後・・・入ってから鏡を見て髪の毛を整えてそれで、みんなが入ってくるたんびに笑ってる・・・・爆「ハハハハハハ〜!!」って(笑)
丸ちゃんあなた、面白い!!滝さまに話しかけるのは、関西弁やっぱり関ジャニは関西弁が似合う!!関西弁じゃないといやだ!!

結局、東京・大阪のメイキングは、仁さまが面白かったです。爆


KAT-TUN&関ジャニ∞ / comments(0)
こんばんワン・ツーvv

今日は、学校の友達が家に遊びに来ました!!
しかも、関ジャニ?のファンです。(笑)
でも・・・

ザ・少年倶楽部を見ていて・・・
上田君の事をものすごく、嫌っていた↓↓
地味に、私今の上田さんすきなんですけどぉ〜!!
エクステをつけた上田くん。ギターの上田くん。
最近まじめにダンスをしている上田くん。
ほんと、行動が可愛い上田くん。

そうそう、金曜日のMステかなりカッコイイ!!
やばいくらい!!

亀ちゃんは・・・・
あなたぁ・・・?少し目のメイク濃いくありませんか・・・?
でも、今日は東京に戻ってきて久しぶりの、生放送のTVだもんねぇ!!
ほんと、かっこいいよぉ!!亀ちゃんが一番カッコイイ!!
ダンスも、カッコイイ!!最高!!切れのあるダンスだねぇ!!

仁くんは・・・・
今日の、スタジオ衣装田口くんの衣装着てたんだねぇ!!
KAT-TUNみんな、優しいねぇ!!
前は、聖くんがザ・少年倶楽部で、田口くんのズボンはいてたもんねぇ!!
でも、あんまし違和感無かったよ!!そんなけ、似合ってたのかもねぇ・・・!!
あなたはえらい!!優しいでぇ!!
でも・・・あなた頭の髪の毛大丈夫・・・?やたら、髪の毛パーマ激しくないですか・・・?(笑)
でも、仁くんらしくていいんじゃ無いですか・・・・?
まぁ、いいんじゃないですか・・・?

聖くんは・・・・
あなたちょっと・・・・ラップ違えないでくださいよ!!
うりゃりゃりゃ〜!!ってまる聞こえです。(笑)
ダメだよ!!ちゃんとしなきゃ!!
でも、聖くんのラップは上手いよ!!
頑張れ!!田中 聖くん

上田さんは・・・・
あなた、やっぱしギター上手いよ!!
しかも、Le ciel〜君の幸せ祈る言葉〜の初めの上田さんの言葉の言い方カッコイイ!!
ダンスを頑張ってやってたねぇ!!頑張れ!!上田竜也くん!!

ゆうちゃんは・・・
やっぱり、雄ちゃんのボイスパーカッションは、聞くたんびに上手になってるねぇ!!
雄ちゃんは・・・家でいつの間にか口ずさんでるからかなぁ・・・?
でも、ほんとすごい!!尊敬できる人だねぇ!!
これからも、ボイスパーカッション頑張れ!!雄ちゃんしかできないから!!

淳之さんは・・・
大丈夫ですか・・・?元気ですか・・・?はやく、淳之さんの姿が見たいです。
早く、TVに出てきて!!楽しみにしてるか!!


さっきまで、かなりうるさい人が、居ます(笑)
ほんと、黙らない子なんですよ↓↓↓
その子は実は・・・・妹なんですよ・・・↓↓
仁くん担なんですが↓・・・ありえないくらいうるさい!!もう、黙って欲しい!!
もう、こんなにうるさい子は、仁くんに嫌われるよ!!(笑)
仁くんは、そんなにうるさい子はいらないでしょ〜ぉ!!(笑)
お前は、うるさいねん!!黙れ!!もう、黙れ!!
仁くんが言った事は、全部マネをするそうです(笑)
妹は、DREAM BOYでやったひげダンスを仁くんがやったので、今マネをしています(笑)
ほんと、変な妹です。もう、こんな妹いりません。
てぇか・・・ジャニーズにはめたのは・・実は私です(笑)
こんなにも、壊れるとは思っても居なかった!!!
なんか・・・レットレンジャーとかピンクレンジャーとかうるさい!!
ほんと、黙ってほしい!!
そこで、その妹の日記を紹介します。

関西仁です。よんでぇ、あげてください!!
ばかな、妹でかなり壊れますが・・・(笑)

今日で、バレーボール終わりましたねぇ!!
最後の最後で勝ちましたねぇ!!
3-0で!!NewSの皆さん応援お疲れ様!!
早く、内くんと錦戸さん帰って来てください!!

内くん&錦戸さんへぇ!!
内くん早くママに会いたいんじゃないの・・・?
錦戸さん、あなたはめがねかけてる姿かわいい!!
これから、舞台の稽古が始まるかも知れませんが・・・頑張ってサマースペシャルを成功させてください!!
楽しみにしています。

じゃ、このへんで・・・・ほなおつ!!


KAT-TUN&関ジャニ∞ / comments(0)
1/3PAGES >>
Search this site
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) Live DVD『Excite!!』