BOYS 室 龍太応援ブログです♪
りゅうたんを中心に関西Jr.全員を
応援しています(≧0≦)/
龍太くんが一番の笑顔の持ち主♪
笑顔に元気をもらってる龍未です(8c8)
Ryuta.M Kunta.Y Daiti.N Takahiro.H
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -
どうも、久しぶりに日記を書きます★

11月に入っていろいろな事がありました。
私の将来の夢の道がだんだんと、明確になってきた来きました。

それと、丸山さんのコンサートが当選しました。
追加公演でも・・・学校↓↓
でも、学校を昼から休みます笑”
丸山さんの『ぱぁ〜ん』が見れるよ★
楽しみ★

あと、妹はヒナちゃんのコンサートが当選した!
これも、追加だけど24日だからほんと羨ましい★

でも、丸山さんの『ぱぁ〜ん』を楽しみにしたいと 
思います★


関ジャニ∞ / comments(1)

関ジャニ∞関西ジャニーズJr.のみなさんへ

12月16日〜12月25日 10日間26公演お疲れ様でした。
この、10日間でいろいろあったと思います。
本当にお疲れ様でした!!

☆関ジャニ∞☆
渋谷 すばるくんへ
この、10日間本当にお疲れ様でした。
今年は、いろいろあった今回の夏と冬のコンサート
だったと思います。クリパでも、ほんとうにいろいろな
想いでやってたと思います。
すばるくんの歌声はすごいと思います。
すばるくんの新曲には鳥肌のたつような歌声で
もう感動です。

錦戸 亮ちゃんへ
今回は、忙しい中お疲れ様でした!
ドラマも会ったりコンのリハといろいろとお疲れ様です。
今回の亮ちゃんもものすごく素敵でしたねぇ!
エイトレンジャーの時の亮ちゃんほんと面白くて
仕方なかったです!
亮ちゃんの新曲ほんと、独特でよかったです。

安田 章大くんへ
10日間お疲れ様でした!
やっさんの優しさは素晴らしいと思います。
3階席2階席1階席全体とやっさんの優しさには
感動しました!髪型も変えてちょんまげにしていた
やっさんには思わず心のなかで可愛いって叫んでしまい
ました!ほんと、やっさんの可愛さが感じました!

大倉 忠義くんへ
本当にお疲れ様です!
たっちょんのキャラはホント素敵です。
あまりしゃべらないけど、しゃべったら独特なテンションで
しゃべるたっちょんがホント、素敵です!
ドラムも年々上手くなってるよねぇ!
これからも、大倉 忠義くんらしく頑張ってください。

丸山 隆平くんへ
お疲れ様です!
丸ちゃんの「俺の心にパッ〜ン」って言うのがほんと、可愛い
丸ちゃんだよねぇ!そういう丸ちゃん好きだよ!
しゃべり方も独特だしねぇ!
ほんと、これからも丸ちゃんらしく頑張ってほしいです。

村上 信五くんへ
今年はいろいろとお疲れ様でした!
ヒナちゃんのメンバーの思いはすごいと思います。
ヒナちゃんのソロの曲がその通りだと思います。
無限のおもい〜♪ってヒナちゃんにぴったりの曲です!
これからも、メンバー思いの優しいお兄さんで居てください!

横山 裕くんへ
お疲れ様です。
今回は、今回のクリパ楽しかったです。
関ジャニ∞だけじゃなく、関西ジャニーズJr.盛りだくさん
でありがとうございます。やっぱり、関ジャニ∞と関西ジャニーズJr.は
一心同体だと思います。横山くんの優しさがいろいろとあると思います。
文ちゃんとご飯を食べに行ったことがあったり、マーシーとご飯を食べに
言ったりと横の優しさは素敵です!
これからも、優しいお兄さんで居てください!

室 龍太くんへ
今回10日間26公演お疲れ様でした!
でも、龍太くんはホント少しづつでも成長してると私は思っています。
龍太くんは、笑顔が素敵だしアクロバットも綺麗にできてるし!
ほんと、龍太くんは成長してると思います。
龍未が入った時の龍太くん間違えたよねぇ!笑”でも、龍太くんは
それがあってこそ龍太くんだと思うけどねぇ!でも、これからも
頑張ってどんどん年々成長してください!
龍未は祈っています!
アンコールの時、お手振りとピースありがとうございます。
今年最後の龍太くんを見れて幸せでした!
これからも、優しい龍太くんでいてねぇ!
錦戸 亮Lievでお会いしましょう!



関ジャニ∞ / comments(1)

こんにちワン・ツー♪

今日は、嬉しいことがありました。
今日の13:00〜の関ジャニ∞クリスマスパーティー2005に参戦してきました。
今年の私的希望の…コンサートで始まりコンサートで終わる年に出来てよかったです。
なんか、久々の関ジャニ∞&関西ジャニーズJr.を見ることが出来て良かったです。
めっちゃ、みんな頑張ってたねぇ!!
室 龍太くんは、髪の毛が茶から黒になっていて…少し分かりにくかったよ!
でも、見つけることが出来てずっと龍太くんを見つめれててよかった!
龍太くん夏に比べるとダンスも一段と成長してたねぇ!
めっちゃ、かっこよかった!
MCは文ちゃん登場=☆
今日は、渋谷 すばるくんのお母様のお誕生日らしくて…朝テーブルの上にお金を
置いたみたいです!でも、お母様はそんなんええよ〜!って言ってたみたいです
でも、1万円だけは握り締めてたらしいです。9月21日は安田 章大くんのお母様の
お誕生日らしいです。
横山くんは、嫌いな食べ物があるそうです。
その嫌いな食べ物の話をしていて、文一くん登場!
文一くんの嫌いな食べ物は…魚だそうです!でも、最近さんまが食べられるように
なったみたいです!そのほかの魚は食べれらいみたいです。
それで、ヒナちゃんに好きな食べ物はと聞かれると…肉って答えてました!
対外みんな肉はすきだよねぇ!
横が、文一と一回食べに行ったよなぁ〜!って言ってました!
でも、まったく文一くんは覚えてません笑”
横といったのは…お好みらしいです!
大倉クンも一緒に言ってたみたいです!
その後、なぜか知らないですが…文一くん横山くんに恋を何年休んでますか?
って聞かれてて…戸惑っていて…3年って言ってました!
ヒナちゃんはそこは18年って言うとけみたいなことを言ってました!
それで、どんどんヒナちゃんと横に質問され文一くんはどんどん爆弾発言!
すばるくんにも「最近きになってる子とかおらんの?」とか聞かれながらも
文一くんは答えてましたよ!「いますねぇ〜!」って!おぃ!文一くん爆弾発言ですよ!
すばるくんにまだまだ質問され「そのこは、年上かぁ?」とか聞かれてました!
文一くんは、ここでも爆弾発言「おなじですねぇ〜!」っておぃ!
す「文一は学校は共学かぁ?」
文一「はぃ」
す「そりゃ〜きまりやなぁ〜!」
横「そのこのイニシャル言ってみ」
文一「もしかしたら、この中に知ってる人が居るかもしれないじゃないですか?」
横「大丈夫やって俺らはしらんから」
文一「どっちが良いですか?」
横「どっちでもええよ」
文一「●です。」
関ジャニ∞「●ちゃん〜!」
めっちゃ、爆弾発言しすぎですよ!文一さん!
でぇ、文一くんは次のスタンバイがあるのではけていきました!

ほんと、いろいろありました!
最後のアンコールでクールマジックシティーで龍太くんからピースとお手振りをもらえて
最高でした!
今年の思い出がまた増えて最高の一日でした!!
最後まで、龍太くん頑張ってください!!

あと、やっぱり仲良しだねぇ!!
濱ちゃんと佐竹くんと進ちゃん☆!
ステージで話しかけちゃって!!
仲良く頑張ってねぇ!!



関ジャニ∞ / comments(1)
こんにちワン・ツー♪

皆さん・・・こんにちわぁ・・・↓
もう・・・この冬の楽しみが無くて死にそうでス。
大好きな室 龍太くんに会えないのが死にそうです。
もう・・・今年最後の室 龍太くんを見ることができないのでしょうかぁ・・・
去年は1回でも行けたのでよかったけど・・・↓
今年は、行けないのがほんとショックです。

一番ムカツク人は・・・1回でも行けるのに・・席が微妙やろなぁ〜
って言う人が一番ムカつきます。何の、自慢なん?そういうのが
周りの人を傷つけているのが分からないのでしょうか・・・・?
行けない人もいるのに、そういうことを言うのはどうなのでしょうかぁ?
ほんと、ムカつきますよねぇ!!


そうそう、昨日学園祭でした。
学校のゲストに、「トロサーモン」と「南海キャンディーズ」が来てくれました!
芸人で、一番見てみたかった・・・しずちゃんがきて3年間の一番の思い出に
なった!!めっちゃ、面白かったのでよかったです。


関ジャニ∞ / comments(0)

Magical Summer

8月28日 日曜日 

関ジャニ∞&関西Johnny'sJr. 1ヶ月 38公演

おつかれさまでした^ω^♪

             〜関ジャニ∞〜
横山 裕サマ・渋谷 すばるサマ・村上 信五サマ・錦戸 亮サマ
丸山 隆平サマ・安田 章大サマ・大倉 忠義サマ

         ☆ALL関西Johnny’S Jr.サマ☆
中間 淳太くん・伊藤 政氏くん・室 龍太くん・桐山 照史くん
中田 大智くん・濱田 崇裕くん・山崎 薫太くん・林 真鳥くん
佐竹 滉輝くん・楠本 幸登くん・長尾 宥希くん・室 龍規くん
浜中 文一くん・安達 雅哉くん・長谷川 豊くん・菊岡 正展くん
浅田 学くん・神山 智洋くん・上村 雅哉くん・青木 龍太郎くん
中本 進也くん・岡 俊祐くん・佐々木 尚遥くん・森川 たくやくん
福野 麗生馬くん・藤原 丈一郎くん・三牧 颯くん・オーディ生

ほんとに・・・関ジャニ∞8→1+関西Jr.27名+オーディ生お疲れ様でした!!
ゲガなく、最後まで舞台+ショータイムお疲れ様でした!!

舞台で・・・代役をした中間 淳太くん
淳太くんは・・・・ものすごく尊敬できます。龍未と同じ学年で、シッカリしていて
ほんと尊敬できます。淳太くんの頑張りにはほんと元気をもらえます。
淳太くんは、これからもどんどん成長しそうな子ですねぇ!!
龍未は、同じ学年として応援します。

室 龍太くん
カフェの場面・・・兄弟で舞台に並んで立ってほんとなんか・・・やっぱり
兄弟だなぁ〜って思いました!!龍太くんのセリフはあんまなかったけど、
でも龍太くんの頑張りは・・・龍太くんファンに伝わってるよ!!
龍未は・・・分かるよ!!龍太くんが頑張ってること!!
ショータイムも・・・ダンスも前より上手くなったしねぇ!!
歌も歌えたしねぇ!!去年以上に成長したよねぇ!!龍未が入った
3日間めっちゃ・・・龍太くんを見てて幸せだった!!
これからも、龍太くんは成長できるように祈ってます!!

これからも、関西Jr.のみなさま・・・頑張ってください!!



関ジャニ∞ / comments(0)
こんにちワン・ツー♪

今日で・・・関ジャニ∞デビュー1周年ですねぇ!!
なんかぁ・・・長いようで短いですなぁ〜!
ちょうど・・・この前の8月20日(土)に、室 龍太担に
なって1年になりましたぁ!!
でぇ・・・22日の日安達くんの誕生日でしたねぇ!!
19才の!龍未と1つしか変わらないんだねぇ!
今まで、気付かなかった笑”
〜関ジャニ∞〜
SHINGO MURAKAMI
デビュー1周年おめでとうございます。あと少しでぇ、舞台も終わりますが・・・
これからも、どんどん成長してほしいと願ってます!!
ヒナちゃんがこれからも・・・どんどん成長させてください!!

YU YOKOYAMA
デビュー1周年おめでとうございます!!
横山くんの優しいメンバー思いの心はスキです!!
面白い横山くんのキャラでこれからも、関ジャニ∞どもども成長
してください!!

SUBARU SHIBUTANI
おめでとうございます!!
すばるくんの歌の声はすごく関ジャニ∞に大切なものです!!
これかも、歌や変わったキャラで頑張ってください!!

RYOU NISHIKIDO
デビュー1周年おめでとうございます。
これは、8人で築きあげたものであり・・成長をした関ジャニ∞
が居たからだと思います。
8の絆は誰いも切れないものだと思うので、優しい亮ちゃんで
頑張ってください。これからも、メンバー思いの亮ちゃんで居てください。

HIROKI UCHI
デビュー1周年おめでとうございます。
今年の内君はいろいろあり大変でしたが・・・これからも8人の
関ジャニ∞であるので頑張ってください!!
龍未は、関ジャニ∞は内くんが入って関ジャニ∞だと思うし・・
他の誰も内くんの代わりなど出来ない関ジャニ∞だと思ってます。
これかも、関ジャニ∞成長し続けてください!!

TADAYOSHI OHOKURA
デビュー1周年おめでとう!!
たっちょんが入ってきて8人になり、関ジャニ∞が完成し・・
それまでは、7人の活動でたっちょんはバックのJr.として
踊っていたたっちょんが居ましたけど・・・今は関ジャニ∞
として、これからもどんどん大きくなって欲しいです!!
たっちょんのドラムも頑張ってください!!

RYUHEI MARUYAMA
デビュー1周年おめでとう!!
丸ちゃんのベース・・・変わったキャラの丸ちゃん!!
この8人の中でのムードメイカーだと思っています!
これからも、ムードメイカーとして関ジャニ∞をもっと
もっと大きくしてください!!

SYOUTA YASUDA
デビュー1周年おめでとう!!
しょうちゃんは、チンパンジーとしていじめられたり
いじめキャラのしょうちゃん。ギターでも、頑張ってるしょうちゃん!
しゃべり方も変わってる翔ちゃん。これからも、関ジャニ∞の
一人として・・・大事なメンバーとして頑張って
関ジャニ∞とどんどん大きくなってください!!


関ジャニ∞ / comments(1)
おはようござい安!!

昨日の忍たまのエンディングいい感じじゃない・・・?
結構好きなんですけど!!
なんか、関ジャニ∞のお茶目なところが出ててイイ感じ!!
チャッカリシッカリのところがねぇ!!
めっちゃ、可愛い!!

早く、携帯変えたい〜!!
WINにしたいよぉ〜!!

KAT-TUNの亀ちゃんと仁ちゃん
助演男優賞とったんだねぇ!!
おめでとう!!
やっぱり、ごくせん・・・・?
あの演技ものすごく頑張ったもんねぇ!!

ほんとうにおめでとう!!


関ジャニ∞ / comments(0)

浪花いろは節(Trance Mix)
オープニングものすごくかっこいいですよねぇ!!
影の奴が!!
バックのJr.も結構映っていますねぇ!!
豊くん・桐やん・マーシー・龍規・真鳥・佐竹

Cool magic city
龍太くんが映るし、この曲すきなんだぁ〜!!
安達くんの笑顔が素敵!!
It's Cool magic cityの龍太かわいい!!
めっちゃ、手の動きが可愛い!!
薫ちゃんも映ってるしねぇ!!
龍太くんのダンスめっちゃ、カッコイイ!!
たっちょんとやすがじゃれてるのかわいい!
青色の衣装可愛いねぇ!!爽やかで!!

DANCE
内→ダンスめっちゃカッコイイ!!
丸→なんか、丸らしくてカッコイイ!!
たっちょん→投げキッス可愛い!!
横→自分で紹介してて可愛い!!
亮→バクテン素敵!!
ヒナ→ヒナちゃんのおしり振り振り笑”
安→台宙の姿素敵!!
すばる→すばるのダンスカッコイ!!

東京ブギブギ
めっちゃ、可愛いい!!内の歌い方可愛い!!
横もめっちゃ可愛い!!
バックのJr.も可愛い!!

三味線ブギー〜東京ブギブギ
龍太の三味線の弾き方のまね可愛い!!
たまに龍太が映るのがめっちゃ、可愛い!!
安・すばる・ヒナの太鼓と三味線素敵!!
すばるの行動が可愛い!!
横の飛行機のまね可愛い!!

ブギブギ・キャット!
龍太くんめっちゃ、可愛い!!
このTシャツの衣装可愛い!!
めっちゃ、ほしいわぁ〜!!
みんなの、行動が可愛い!!
横めっちゃ、ヤスに近い!!

旅人
白い衣装めっちゃ、可愛い龍太くん!!
亮ちゃんの後ろでちゃっり映っているじゃん!!
2ショットになったしねぇ!!笑”
やすの声って特徴あるねぇ!!
桐やんの笑顔が素敵な顔で光ってる!!
すばるの声っていい感じだよねぇ!!
龍太くん、衣装の下から衣装が出てる笑”!!
薫ちゃんめっちゃ、可愛い!!

So BAD!
龍太くんの横顔ドアップ!!笑”
素敵!!たっちょんと2ショット!!
しかも、赤い衣装着てるJr.って・・・・
淳太・龍規・龍太・文一じゃん!!
兄弟で踊ってるよ!!

レクイエム〜宇宙の記憶〜
亮ちゃん運んでいるのは・・・?
龍太・龍規・文一・淳太じゃん!!
龍太尊敬する先輩じゃん!!
横の、隣で映るきっくんカッコイイめっちゃ!!
目がきれいだねぇ!!めっちゃ、素敵だもん!

この星が輝く理由
ヒナちゃんのダンス素敵です!!
滑らかで!!素敵です!!
すばるくんの歌唱力はすごいです!!
亮ちゃんブランコで登場!!なんか、可愛い!!

たっちょんの語りものすごく素敵!!
なんか、ドラムは素敵なたっちょんのものだねぇ!!
関ジャニ∞に入れたきっかけだねぇ!!

Do you agree?
たっちょんのドラム姿はいつも素敵です!!
大倉最高って言われて照れてるんじゃないの・・・?笑”
8人のダンスは、ほんとすごく好き!!
一人一人個性があってねぇ!!
博貴っちのダンスめっちゃ、カッコイイ!!
博貴っちの声も素敵でめっちゃ好き!!
横の、効果音みたいな横らしいねぇ!!

DREAMIN'BLOOD
まーやんのダンスカッコイイし、しかも・・・微妙にカメラ目線・・・?
淳太のダンスは切れがあってかっこいいねぇ!!
桐やんのダンスも大きくのびのび!!
兄弟で上下で踊っているよ!!
めっちゃ、龍規でかい!!
龍太くんめっちゃ、可愛い!!
くっすんめっちゃ、可愛い!!
大智くんカッコイイ!!
きっくんめっちゃ、カッコイイ!!
文ちゃんダンスはいつも通りのシャカリキ!!

終りのない旅
この曲めっちゃ、好き!!なんか、バラードでもなんか、落ち着く!!
すばるっちの声も素敵だしねぇ!!
これを8人で歌うともっと8人の味がでて素敵でめっちゃ、好き!!
カッコイイ!!素敵!!

浪花いろは節
桐やん・淳ちゃん・マーシー・文ちゃん・太鼓姿カッコイイ!!
楠本くんめっちゃ、可愛い!!
神山くんとかも、めっちゃ、可愛いよねぇ!!
濱ちゃん・大智くんもめっちゃカッコイイしねぇ!!
丸ちゃんとやすの中に横加わるの可愛い!

MC?
丸ちゃんの席だけ別って笑”!!
すばる帰るのめっちゃ早いって!!
席って・・・
安・村 丸
大・横 
って!!
しかも、ヒナちゃんおっちゃんになってるって!!笑”



read more...
関ジャニ∞ / comments(1)
1/5PAGES >>
Search this site
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) Live DVD『Excite!!』