BOYS 室 龍太応援ブログです♪
りゅうたんを中心に関西Jr.全員を
応援しています(≧0≦)/
龍太くんが一番の笑顔の持ち主♪
笑顔に元気をもらってる龍未です(8c8)
Ryuta.M Kunta.Y Daiti.N Takahiro.H
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -
ー蠅鬚弔覆阿覆蕁ΑΑ
☆龍太くん☆
→ずっと手を繋いで側にいたい☆

∧きつくなら・・・
☆龍太くん☆
→守ってあげたい♪

Jきつかれるなら・・・
☆龍規くん☆
→大きな身長で後ろから抱きしめてもらいたい♪

の人にするなら・・・
☆龍太くん☆
→一番大好きな人だから☆

ゥ撻奪箸砲垢襪覆蕁ΑΑ
☆大智くん
→ブルドックみたい・・・笑”

Ψ觝Г垢襪覆蕁ΑΑ
☆龍太くん☆
→シャイだけど・・・奥さんを大切にする旦那様☆

浮気するなら・・・
☆龍規くん☆
→お兄ちゃんと禁断の愛☆フフフ笑”

両親にするなら・・・
☆菊・マーシー☆
→なんとなく!!

兄・姉にするなら・・・
☆まーやん☆
→男前のお兄様

妹・弟にするなら・・・
☆幸登☆
→可愛い弟☆

子供にするなら・・・
☆淳太☆
→男前で王子様☆

虐めるなら・・・
☆龍太くん☆
→いじられてる顔を見てみたい☆

虐められるなら・・・
☆淳太くん☆
→王子様に虐められたい☆

甘えるなら・・・
☆濱ちゃん☆
→受け止めてくれそうだから☆

甘やかすなら・・・
☆龍太くん☆
→好きな人には甘やかしてしまう笑”

哀如璽箸垢襪覆蕁ΑΑ
☆龍太くん☆
→龍太くんの好きな所に何処でも付いていく!

盈更圓惺圓なら・・・
☆淳太くん☆文ちゃん☆龍規☆
→同じ学年どうして旅行めっちゃ楽しそう!!

殴丱肇鵑魏鵑洪
誰でもどうぞ♪


質問♪ / comments(0)
Q1:今日は結婚式です♪隣にいるのは旦那様vさてだーれ??笑
☆龍太☆
龍太に決まってるよ!!

Q2:二人がお世話になった人v 仲人さんはだーれ??
☆濱ちゃん☆佐竹☆
龍太と仲良しな二人☆

Q3:誓いの言葉v神父さんはだーれ??
☆安達くん☆
滋賀県の王子様!

Q4:バーーーーン!!扉が開いて・・・・あなたをさらいに来たのはだーれ??
☆龍規くん☆
兄弟で取り合い笑”

Q5:フラワーシャワーv誰にふってもらう??
☆幸登☆智洋☆
可愛い3人にしてもらいたい☆

Q6:ながーいヴェールv誰に持ってもらう??
☆丈一郎☆
可愛い子がいいよねぇ!

Q7:闘いのブーケトス!!笑誰が取った?!
☆大智☆
みんなで、戦って大智が獲得笑”

Q8:さー招待客に帰ってもらいましょ!!引き出物を渡したのに忘れて帰ったのは?!
☆照史☆と政氏☆
なんとなく!

Q9:終わったはずの会場に人影!!酔っ払って寝てるのは?!
☆文ちゃん☆
なんとなく!!すみません↓

Q10:そんなこんなで結婚式も無事終わりましたv
  次に結婚してほしい人を適当にどうぞv
見た人が持って帰ってやってねぇ!

めっちゃ、カッコイイ!
ちょっと、自分で作ろうかなぁ?笑”


質問♪ / comments(4)
チャンルちゃんからのバトン
*ジャニーズインスピレーション*

Qの人物をみて、10秒以内に思いつく言葉を書きなさい。

Q ジャニーさん →社長。 
Q 近藤真彦   →マッチ! 
Q 東山紀之   →東山さん
Q 錦織一清   →ボケ担当
Q 植草克秀   →渡る世間わ鬼ばかり 
Q 城島茂    →ケチケチ茂子 
Q 山口達也   →マッチョ!
Q 国分太一   →優しいお兄さん!
Q 松岡昌宏    →夜王
Q 長瀬智也   →ロン毛・短パン時代 
Q 坂本昌行   →リーダー
Q 長野博    →グルメ(ラーメン好き)
Q 井ノ原快彦  →天然
Q 森田剛    →昔から変わらない 
Q 三宅健    →声が高かった時代
Q 岡田准一   →カッコイイ! 
Q 堂本光一   →階段落ち
Q 堂本剛    →髪型が汚い笑” 
Q 大野智    →何を考えてるか不明笑” 
Q 櫻井翔    →慶応卒業
Q 相葉雅紀   →AB型の天然笑”
Q 松本潤    →赤西 仁とのケンカの相手笑”
Q 二宮和也   →涙をふいて
Q 滝沢秀明   →努力家!
Q 今井翼    →優しいお兄さん! 
Q 横山裕     →キャラが面白い!メンバー思い! 
Q 渋谷すばる   →身長小さい!
Q 村上信五   →突っ込み最高! 
Q 丸山隆平    →キャラが濃い!山田のコンビ最高! 
Q 安田章大   →お姉の赤ちゃん思い!
Q 錦戸亮    →ドラマでまくり王子!
Q 大倉忠義   →ドラム最高!元担当!
Q 内博貴    →博貴待ってるよ!関ジャニ∞の王子様!
Q 上田竜也   →今めっちゃ可愛い!
Q 中丸雄一    →ボイパー最高!
Q 赤西仁    →ドエロ!でも、カッコイイ!
Q 田中聖    →ラップ最高!
Q 田口淳之介  →最近はまぁまぁ笑” 
Q 亀梨和也    →元担当!カッコイイ!
Q 伊藤政氏   →関西Jr.のお兄さん!
Q 中間淳太   →タメの頭のいい子!
Q 天野賢    →タメの天のっち!
Q 濱田崇裕   →濱ちゃん龍太と両想い!
Q 室龍太    →大好き!今のダァ〜リン!
Q 桐山照史   →でしゃばり桐山 照史!
Q 中田大智   →ダァ〜リンとタメの可愛い大智君!
Q 林真鳥    →小さい頃は可愛かった!
Q 佐竹滉輝   →ダァ〜リンと仲良し!
Q 千崎涼太   →佐竹と幼馴染!
Q 山崎薫太   →身長でかい!
Q 清水飛鳥   →清水くん・・・?
Q 長尾宥希   →可愛い!
Q 上村雅哉   →可愛い!
Q 神山智洋   →智くん可愛い!
Q 楠本幸登   →幸登可愛い!
Q 藤原丈一郎  →可愛い弟にしたい!
Q 佐々木尚遥  →ダンスが有名!
Q 室龍規    →ダァ〜リンのお兄様!身長大きいお兄様!好きだよ!
Q 浜中文一   →シャカリキダンスで有名!
Q 菊岡正展   →笑顔がキラキラ応じ!
Q 安達雅哉   →滋賀県の王子様!
Q 岡俊祐    →岡くん・・・・
Q 三牧はやて  →みまっき〜!
Q 浅田学    →浅田っち!
Q 長谷川豊   →仁みたいなパーマーやし、兵庫県出身!
Q 青木龍太郎  →この子も、兵庫県出身!
Q 森川たくや  →性格が嫌い!
Q 中本進也   →進ちゃんは・・・ダァ〜リンと仲良しなんじゃない?
Q 掛川悠哉   →可愛い!
Q 吉田涼也   →よくわからない!
Q 鍋野幸大   →・・・?    

適当に答えたのであまり気にしないで下さい!笑”



質問♪ / comments(0)

1.手を繋ぐなら
  淳太くん
    ☆美男子の淳太王子様って感じかなぁ笑”

2.抱き付くなら
  絶対に龍太くん☆
    ☆可愛らしい弟みたいな笑顔が素敵な龍太くん

3.抱き殺すなら
  わかんなぃ笑”

4.抱きつかれるなら
  それはねぇ〜!!龍太くんでしょ!
   ☆抱きつくから・・・逆に抱きついてほしいねぇ!
 
5.恋人にするなら
  そりゃぁ〜龍太くんでしょ!
   ☆大好きな大好きな龍太王子様だもん☆
  
6.ペットにするなら
  薫太くん
    ☆なんかぁ〜薫太くんに何でも話しちゃいそう笑”
  
7.結婚するなら
  文一くん
    ☆家の中がものすごく明るくなりそうだから!
  
8.浮気するなら
  大智くんか崇裕くん
   ☆この二人ホントカッコイイ!!
  
9.両親にするなら
  パパはぁ・・・亮ちゃん ママはぁ・・・横ちゃん
    ☆亮パパに怒られながらも・・・ママが煩い見たいなぁ笑”
  
10.兄にするなら
  やっぱり・・・関西Jr.のお兄様”伊藤政氏”お兄ちゃんですよ!
   ☆ほんと、あんなにしっかりしている政氏お兄様はいません!
  
11.弟にするなら
  弟は・・・智くん・丈ちゃん・幸登くんかなぁ!?
   ☆小さい子No.1でしょ!3人の可愛らしい笑顔で癒されちゃいますよ!
     甘やかしすぎちゃうかも笑”
  
12.姉にするなら
  龍規ちゃん
   ☆なんとなく笑”

13.妹にするなら
  進ちゃん
   ☆これもなんとなく笑”

14.子供にするなら
  智くん・幸登っち・丈ちゃん
   ☆可愛らしい3人でしょ!

15.虐めるなら
  龍太くん
   ☆こんな可愛い龍太くんをいじめたらもっと可愛くなっちゃうかも笑”

16.虐められるなら
   龍規お兄様と文ちゃん
   ☆なんか、すべて馬鹿にしていじめてきそうだから笑”

17.語るなら
  大智くんと濱ちゃんと薫太くん
   ☆何でも語れそう笑”
  
18.甘えるなら
  龍太くん
   ☆年下やけど・・・甘えてナデ△気譴燭ぞ弌
  
19.甘やかすなら
  丈ちゃん・幸登っち・智くん
   ☆可愛いから甘やかす笑”

20.敵に回したくないのは
  文ちゃん
   ☆後が怖そうだから笑”

21.デートするなら
  龍太くんと龍規くん
   ☆兄弟に囲まれてされてみたい笑”

22.旅行行くなら
  ALL関西Jr.♪
   ☆みんなで楽しく行くしぃ!

23.バトンまわす人
  適当!!やりたい人がやってください!!



質問♪ / comments(0)
今日は・・・ドリボのチケットが届いてるらしいですねぇ!!
私のとこには届いてません。↓↓
早く、届いてほしいなぁ〜!!



−−関ジャニ8が好きな人に究極の選択!!−−

◎毎度のことですがお名前と担当さんを教えてください!

 亀梨和也くん・みぇ

1・一日の始まり、朝起こしてもらうのは??
 A・おはようのちゅーで起こしてくれる内ぴろき♪♪
 B・愛のムチ、得意の毒舌で起こしてくれる錦戸亮!!!!!!



2・一緒に学校に行く人は???
 A・マイペースでゆっくりのほほん気分の大倉忠義!!!!
 B・喋って喋って喋りまくる横山裕!!!!

  Aじゃん!!マイペースのヨシくんがいい!!

3・学校の隣の席にいるのは???
 A・分からんところを優しく教えてくれる村上信五!!!
 B・「そんなんぇぇやん!」となげやりな渋谷すばる!!!

  A・優しくヒナちゃんが教えてくれたら最高。

4・体育で一緒にする相手は??
 A・体育といったらこの子なんでもできる子安田章大!!
 B・ぶっちゃけできないけどがんばる丸山隆平!!

  B・丸ちゃん何でも熱心にしているけど空回りのとこがいいねぇ!!(笑)

5・お弁当の時間一緒に食べるのは??
 A・「それほしいなぁ」とつぶやく大倉忠義!
 B・「俺それほしい!交換しよ♪」はっきり言っちゃう丸山隆平!

 A・ヨシくんだとあげちゃう。

6・学校帰りに遊びに行く相手は??
 A・「プリクラ撮らへん??」「アイス食べへん??」まるで乙女の内博貴!!
 B・「ゲーセン行かへん??ってか行くさぁ!」テンション高めの横山裕!!

 A・内くんとプリクラを撮ってアイスを食べたい。

7・帰ってきたのを迎えてくれるのは??
 A・「おかえりぃ♪まってたでぇv」最上級の笑顔の安田章大!!
 B・「おそかったなぁ。」軽く拗ねてる渋谷すばる!!

 B・自分のことを心配をしているように見えて、すばるくんが寂しいの。

8・おいしい晩御飯を作ってくれるのは??
 A・料理といったらこの人!なんでも作れる錦戸亮!!
 B・みんなのお父さん、「なに食べたい?」と聞いてくる村上信五!!

 B・ヒナちゃんに作ってもらいたい!!おいしそう。

9・食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは??
 A・イチゴは絶対取ってはいけません!泣き虫安田章大!!
 B・「ぅわっめっちゃウマイ!!」感動しちゃってる大倉忠義!

 A・しょうたの大好きなイチゴ。

10・今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは??
 A・「早く寝よぉ〜」抱きしめながら寝てくれる大倉忠義!!
 B・「お楽しみはこれからや!!」なにするんですか!?錦戸亮!
 C・あれれ?先に寝ちゃった可愛い寝顔の安田章大!!

 A・ヨシくんと一緒に早く〜とか言われたい(笑)


質問♪ / comments(1)
1/1PAGES
Search this site
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) Live DVD『Excite!!』