BOYS 室 龍太応援ブログです♪
りゅうたんを中心に関西Jr.全員を
応援しています(≧0≦)/
龍太くんが一番の笑顔の持ち主♪
笑顔に元気をもらってる龍未です(8c8)
Ryuta.M Kunta.Y Daiti.N Takahiro.H
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -
こんばんワン・ツー♪

いやいや〜!!
昨日は、すごいことが起こりました!!

実は、関ジャニ∞のラジオ

村上信五の関ジャニ通信で、私の心理テストが
読まれました!!すごくない・・・?
あえて、HNは伏せますが・・・!
めっや、嬉しかった!!
でも、HN担当に関係あるようでないから・・・
関係あるものにしていれば・・・・よかった!!

昨日読まれたので、そっこうお礼のメールを送りました!!
そこには、室 龍太くんをよろしくお願いします!!
ってかいて書いて送りました!!笑”

明日は、学校です!!
面倒くさいです!!
でも、今週の日曜日はKAT-TUNコンです!!
楽しみ!!今日、うちわ作りました!!


∞ラジオ∞ / comments(0)
今日は、村上信五の週間関ジャニ通信♪

今日は、先週のメンバーと同じメンバーです
村上k・横山k・丸山k・安田kです。

今日のは、かなり下ネタですしたねぇ〜!!(笑)
でも、かなり面白かったです。
関ジャニ∞はやっぱり暴走してほしいですねぇ〜!!(笑)
ディープラブあゆの物語をマンガを読みました!!
なんか、すごいですねぇ〜!!

短くてごめんなさい。


∞ラジオ∞ / comments(0)
久しぶりの休みですが・・・テスト一週間前に入ってます。
火曜日からテストです↓↓
ほんと、嫌です!!こういう時にしか休みがない何て↓↓
ほんと、ありえないです。

今日の聴くジャニ∞は・・・
横山裕くん・内博貴くんでした!!
横山くんの選んだ曲は・・・ミスチルでした!!
やっぱり、横山くんはミスチルですかぁ〜!!
内くんは、エンヤさんの曲を選ぶと思いきや・・・違うブリトニーさんでした(笑)でも、いい曲だとおもいますねぇ〜!!


∞ラジオ∞ / comments(0)
今日から、聴くジャニエイトが始まりましたねぇ〜!!
今日は、関ジャニ∞村上 信五くん・関ジャニ∞渋谷 すばるくんでした子供
なんか、30分がものすごく長く感じました!

なんか、オープニングものすごく長くしゃべってましたねぇ〜!!
これから、いろいろな事をやってくれそうで楽しみですねぇ〜!!

すばるくん、音エモンで紹介していた曲を紹介してましたねぇ〜!
ほんと、好きなんですねぇ!!

ヒナちゃん!TOKIOの曲、先輩の曲を聴くんですねぇ〜!!驚きました。
関ジャニ∞は、ミスチルかと思いました(笑)でも、ヒナちゃんメンバーの中でも音楽センスがあるらしいですねぇ!!すごい!!

これからが、楽しみです。明日もラジオのヒナちゃん!!頑張れ!!

来週は、関ジャニ∞横山 裕くん・関ジャニ∞内 博貴くんです。
楽しみですねぇ!!

今日は、かなり手・足・腰・腹が痛いです。
昨日の体育祭の疲労です。筋肉痛です(笑)もう、年です(笑)
ほんと、背中も痛いです。立ってるだけでも痛い。

またまた、オールスター感謝祭に渡る世間は鬼ばかりに出演中の長谷川 純くんでてますねぇ!!前回は、優勝までしてましたねぇ〜!!(笑)
頑張ってください!!

でわでわ、この辺でさらば〜!!∞ほな..おつ。∞


∞ラジオ∞ / comments(0)
1/1PAGES
Search this site
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) Live DVD『Excite!!』