BOYS 室 龍太応援ブログです♪
りゅうたんを中心に関西Jr.全員を
応援しています(≧0≦)/
龍太くんが一番の笑顔の持ち主♪
笑顔に元気をもらってる龍未です(8c8)
Ryuta.M Kunta.Y Daiti.N Takahiro.H
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -

関ジャニ∞SUMMER2006年Anther's"ANTHER"〜もうひとつの”アナザー" 〜

関ジャニ∞のみなさん&関西ジャニーズJr.のみなさん
本当に58公演一日3回公演本当に本当にお疲れ様でした!
この夏の最高の関ジャニ∞&関西ジャニーズJr.成長と
一人一人の心も成長できた夏のひと時ですねぇ!!

B.A.DBOYS 室 龍太くんへ
今年の夏は、大変な夏でしたねぇ!!
でも、この夏を境にこれからどんどん龍太くんの成長が続けばいいと思ってます!
ほんとうに、コンサート中舞台中と、ほんとうに嬉しかったことが沢山ありました!!
ほんとうに、ありがとう!
これからもB.A.DBOYSの室 龍太くんとして応援していきたい
です。これから、なにが起こるかわからない関西B.A.DBOYS
を応援していきます!!世界一大好きな龍太くん!!
これから、シャイBoyでもいいけど面白い龍太も見たいから頑張ってねぇ!!

B.A.DBOYS 中間 淳太くんへ
今年の夏の、淳太くんはすごくかっこよかったです!!
ものすごく頑張って、曲紹介したりフ舞台の歴史でぇ関ジャニ∞
の事を頑張ってたのがものすごく、かまないように頑張ってたのがすごく伝わったよ。
58公演本当にお疲れ様でした!
淳太くんの頑張りはほんとすごいよ!
アドリブも毎回大変だよねぇ!安田くんと丸山くんについて行ってすごく頑張ったねぇ!!
ほんとうにお疲れ様でした!
B.A.DBOYSのお兄ちゃん!
これからも、龍太の事をよろしくお願いします!

B.A.DBOYS 桐山 照史くんへ
ぶっちゃけていっちゃいます(笑)
始めは照史の事が嫌いでした↓↓ごめんなさい↓
でも、照史はすごい優しい人だと思いました!
照史担の友だちとかに聞いたりしてて・・・照史の事が好きになりました!!
照史の龍太のことを思ってるのはとても、嬉しい!
やっぱり、メンバーは仲良しじゃないとだめだもんねぇ!!
これからも、5人仲良く頑張ってください!!B.A.DBOYSを応援しています!

B.A.DBOYS 濱田 崇裕くんへ
龍太とラブラブな濱ちゃん!!
舞台メドレーの時のマジサマのダンスの時に、
龍未の内輪を見てたよねぇ!
龍太大好きな濱ちゃんだから見ちゃうのかなぁ?
濱ちゃんはほんとカッコいい!!
これからも、頑張ってねぇ!!

B.A.DBOYS中田 大智くんへ
大智くん、ほんと最近顔丸くなったよね!!
いいものばかり食べすぎはよくないよ!!
今回の舞台本当にお疲れ様でした!!
でも、ごめんなさい・・・舞台あんまり大智
くんの事見てないです(笑)



∞Concert∞ / comments(2)
今日で、私自身のサマスペの夏が終わります☆

今日の席は・・・
1階7列花道横の3番席です!
まぁ〜これは、亮担の友達のチケットです♪

ほんとに、楽しかった!!
やばいくらい龍太を愛しています!!
これからも、龍太を愛していきたいと思います!!

40公演目のレポでした!


read more...
∞Concert∞ / comments(0)
今日は、龍太担のりえさんとお母さんと妹と入る事になっています!

今日の席は、ものすごく微妙でぇ・・・3階3列でぇめっちゃ微妙です↓
めっちゃ、気付いてくれなさそうで↓↓

あんのじょう、龍太は見えたのかも知れないけど・・・微妙で↓↓
次の8月19日に掛けます!!


∞Concert∞ / comments(0)
今日、サマスペ『Anther's"ANTHER"』に参戦してきました!!

龍太結構出てます!!
ほんと、嬉しくてしかたありませんねぇ!
セリフあるし・・・ダンスも頑張ってるしやばいです!
今年の龍太は、今まで以上に成長した龍太だと思います!
ほんと、龍太が大好きです!!

今回・・・龍太はファンサータイムでMCに入る直前に気付いてくれた!
最後は・・・手で照明を隠すように私のことを探してくれてたので嬉しいです!

今度も頑張るぞ!!


∞Concert∞ / comments(0)
こんにちワン・ツー♪

いゃぁ〜、サマスペのチケットが到着しましたぁ!!

一枚目は・・・3階3列です!
なんてキリのいい番号なんでしょう!
もう一枚は・・・3階1列目です!
これも、3階だけど一番3階の最前だから幸せ!

3階でも・・・松竹座は、私の王子様は気付いてくれるからいいのよ!

サマスペに入れない人の分まで楽しみたいと思います!
あと、もう一枚は・・・友達待ちの後半戦なので、楽しみです!

早く8月にならないかなぁ〜!!
でわでわ!!


∞Concert∞ / comments(1)
おはようナリ〜♪

久しぶりに、ジャニーズを見ました!!
めっちゃ最高に嬉しかったです!!

昨日、サマスペに行ってきました♪
めっちゃ、よかったです。
今から、レポを書くので・・・見たい方だけ見て下さい。
でも、これは関ジャニ∞以下が中心です。


read more...
∞Concert∞ / comments(0)
こんにちワン・ツー♪

久しぶりに日記を書きます!!
それは・・・パソコンの調子が悪いっていうか、インターネットの
調子が悪かったんです笑”
ほんと、困るインターネットです笑”

DREAM BOYのチケット届いているみたいですねぇ!!
私は、後半なので来週の火曜日に届くみたいですねぇ!
楽しみです!!でも・・・・学校の友達も一緒に日で・・・
だから、その友達の方がいい席だったらどうしょう↓↓
そん何やったらめっちゃ嫌やなぁ〜!!
まぁ、気にしたらきりがないからまぁ〜、自分は自分でいいや!!

最近、学校で修学旅行のことをいろいろ決めています!!
結構楽しみです!!
早く行きたいです!!
行き先は、北海道です!!


∞Concert∞ / comments(0)

おはようナリ〜!!

KAT-TUNコン最高でした!!
レポは、もう大体書いているので適当に書きます笑”(冗談)

〜オープニング〜
ABCがステージの上にある箱の中に入って行ってました!!
でぇ、真ん中のステージからKAT-TUNが出てきてました!!

〜Le ciel〜
この曲は、ほんと落ち着く?
でも、結構好きです!

〜GOLD〜
GOLDは、ものすごくかっこよかったです!!
私は、この曲大好きです!!
KAT-TUNっぽくて!!

Love or Like
この曲は、ほんと最高!!
途中で仁のアカペラになってたのがものすごくよかった!!
仁のアカペラは、すごいいい!!

Feel it
聖のソロは、聖らしくアレンジしていたのがものすごくよかった!
結構、聖に似合ってていい感じ!!

It’s田口Dream 田口ソロはタップとかは、淳之らしかったです!!

MC
めっちゃ、楽しかったです!!
生クランキーのラップ・・・anegoのCM再現・・・一人一人のソロの話!!
ソロの話で・・・うっくんの、ボケがほんと好き!!
大阪からうっくんのボケが連発していたのがものすごく楽しかった!!
「スネ毛の秘密」「駆け巡る農民達」とかねぇ!!
また、新たに増えていました!!笑”うっくん可愛い!!
aegoの時、明彦で絡みまくった!!亀が金八の名前も明彦ですからねぇ!
って・・・でぇ・・・亀が「すしとめです」って可愛い〜!!
その後、ゆっちが篠原さんのマネをして・・亀がレポターさんのマネでぇ
うっくんが社長で田口が平社員で聖が農民笑”
農民の動きが面白い!!笑”
でぇ、一回目は・・・仁は「すしとめです」ってやってました!!
でぇ、もう一回ということで・・・次は聖の動作をやってました!!
ほんと、面白かったです!!
MCの衣装は、みんな可愛かったです!!
この日は、内・小山・加藤が来ていました!!
内は、亀にいっぱい絡まれてるのに・・・・・ムシでした!!
しかも、内がしていたサングラスを亀がかけたししていました!!
内は、亀に関ジャニ∞の事を絡まれたのに・・・・NewSの話になってるしさぁ〜!
亮が来ていたら・・・・絶対に関ジャニ∞の事も話して帰ったと思います!!
MC約40分くらいしゃべってたんじゃい・・・?

〜Jr.コーナー〜
Qエッションの曲、結構好き!!なんか、いい感じ!!バラードでねぇ!!
JJは、子供っぽくいいんじゃに・・・?まっちゃんが居たことに感動!!
ABCは、さすがって感じです!!アクロバットもすごいしねぇ!!
みんな歌うまい?って感じですねぇ!!
Kiss−My-Fitは、ローラブレートは、さすがです!!

ごくせんの、小田切 竜くんが出てきました!!
竜に隼人って何回も呼ばれてました!!
名言の「何回もよばないでくらパイ」可愛い!
KAT-TUNの新曲ロックっぽくて・・・KAT-TUNらしくてよかった!!
学ランでバイク!!

離さないで愛
亀のソロ・・ものすごくカッコイイ!!
ダンスをアレンジしてて、ものすごくカッコイイ!!
ちょいエロの亀かっこいい!!
台宙カッコイイ!!成功してよかったねぇ!!
よかった!!ものすごくかっこよかった!!

Pieces
うっくんのソロ・・ほんと素敵!!
なんか、うっくんらしくてよかったです!!
優しい感じでぇすごいいい!!

ゆっちのソロ
なんか、ラップ系なのか・・・?バラードなのか・・・?
ってよく、わからない・・・笑”

I Knou
仁のソロダンス!!エロい!!
あれは・・・(苦笑)でも、最近仁のダンス亀より激しくなってますねぇ!
2002年の初コンサートの時は・・・エロダンス亀>仁だったのに・・?
今では・・・仁>亀って!!3年経って!!
でも・・・・KAT-TUNは最近エロを強調してる・・?
仁の曲は、ギターを引いてものすごくかっこよかった!!

Fight All Night
この、サビめっちゃ好き!!
2人愛した真実をって!!めっちゃ!!カッコイイ!

I Like it
この曲は、めっちゃいいです!
会場全体が一体になっているのがものすごくカッコイイ!!

KAT-TUNの新曲2
めっちゃ、KAT-TUNらしいくてよかった!!

KAT-TUN新曲3
この今日は、バラードがものすごくよかったよかった!
なんか、曲調が聞いたことのあるような感じです!!
ポンキッキでぇ笑”なんとなく、聞いたことある!!

アンコール
ハルカナ約束!!
この曲は・・・懐かしいものです!!
めっちゃ、よかった!!

ダブルアンコール
ノーマター・マター!!
この曲は、みんなでピースって最高です!!


全体の感想!!
今回、初めて横アリに行って着ました!!
めっちゃ、会場が広い!!
東京の会場は大体広いんだねぇ!!笑”
この↓は・・ちょっとした驚きです!!
でも、東京の方がマナー悪いんじゃないの・・・?
仁が、スタンドに登場した時に席を離れて仁のものへ
走っている方が居たんですけど!
それで、仁の乗っているトロッコが動きませんでした!!
それは、ほんと驚きました!!
大阪は、全部の通路に大体さくがしてあるからねぇ!!
ほんと、東京って・・・・バックJr.のファン多くないですか・・・?
MCとかも、ものすごくうるさしねぇ!!
大阪は・・・別にそんなこと無いような・・・?
ものすごく、全体的にうるさいです!!


ABCは、ものすごくかっこよかったです!!
やっぱり・・・笑顔がすごく素敵な

戸塚・塚田・河合の3人ですねぇ!!
もう、この3人はほんと笑顔が素敵です!!



∞Concert∞ / comments(1)
1/2PAGES >>
Search this site
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) Live DVD『Excite!!』