BOYS 室 龍太応援ブログです♪
りゅうたんを中心に関西Jr.全員を
応援しています(≧0≦)/
龍太くんが一番の笑顔の持ち主♪
笑顔に元気をもらってる龍未です(8c8)
Ryuta.M Kunta.Y Daiti.N Takahiro.H
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -

3年D組のみんなさん、卒業おめでとうございます!

最終回ほんと、感動ですねぇ!!
いろいろと、大変なことが起こり・・・ほんと頑張ったねぇ!
ヤンクミは、学校を辞めちゃったけど・・・・
それだけ、3年D組の先生としての大きな存在だったんじゃないかなぁ?
だkら、3Dには卒業してほしいという願いが詰まった思いが込められているよねぇ!

工藤も、ほんと最悪ですねぇ!!
3Dは、みんなイイ子ちゃんたちだから!!
卒業前に退学とか、ほんと最悪ですから!
やめてくださいって思いました!!
でも、工藤もヤンクミみたいな先生に出会ってればよかったのにねぇ!!

竜ちゃん、ほんとカッコイイ!!
工藤の足にしがみついて!!ほんと、カッコイイ!!
隼人も、それを見っけて・・・・
でも、ヤンクミが助けに来てくれた!!
ほんと、ヤンクミはカッコいいよねぇ!!
隼人も竜もつっち〜もタケも日向もほんと、話し合いで頑張ろうとしてた!
ほんと、その姿好き!!
みんな、ほんと頑張ったもんねぇ!!
この3ヶ月間!!
お疲れ様!!

最後の卒業式ほんと、感動した!!
日向くんが一番に泣いてた!!
竜もつっちーもタケも泣いてた!!
隼人が涙を流したてのが一番心に響いた!!隼人が泣くのはほんと・・・
この3ヶ月間が思い出として、出てきたなみだねぇ!!

さいご、隼人がみんなにありがとうございました!!って!!
ほんと、カッコイイ!!
みんな、かっこよかったよ!!
泣きながらも、カッコイイ!!
ほんと、カッコイイ!みんな、カッコイイ!!

猿渡教頭先生助けてくれてありがとう!!
最後は、結局ヤンクミと猿渡が沖縄の学院の先生になるんだねぇ!!笑”

ごくせんの出演者&スタッフのみなさん
本当に、この3ヶ月間お疲れ様でした!!
ごくせんが毎週の楽しみでありました!!
来週からなくなるのは寂しいですが・・・・ほんと楽しい3ヶ月間でした!!
10話ってほんと、少ないです!!
もっとやって欲しかったです!!
出来れば、同窓会スペシャルとかやって欲しいです!!笑”
本当に、みなさんお疲れ様でした!!

亀梨 和也くんへ
3ヶ月間おつかれさまでした!!
この3ヶ月でいろいろなこともありながらも頑張ったなぁ〜!!
って思ったよ!!
コンサートも控えながらも・・・お疲れ様でした!!

赤西 仁くんへ
お疲れ様です!!
また、仁くんはドラマ「ango」に出るけど、頑張ってねぇ!!
コンサートもあるけど・・・がんばってねぇ!!
応援してるから!!
3ヶ月お疲れ様でした!!



「ごくせん」 / comments(0)

こんばんワン・ツー♪

今日は、日テレにごくせん生徒がハイジャックしていましたねぇ!!
電波ジャックですねぇ!!笑”
めっちゃ、ごくせん現象がいろいろおきてますねぇ〜!!
ジャージは、元からですが・・・
めがねとかぁ笑”
しかも、おばあさんもごくせんみてるとか!!笑”
すごいですねぇ!!

てぇか・・・・明日、部活休みになった!!
最高!!先生の事情でなくなった!!ハハハ!!
めっちゃ、最高!!
なんて嬉しいのでしょう!!

もう、そろそろうちわも作らなくては・・・・
忙しいです!!

ほんと、来年の今頃は何をしているのだろう・・・?
考えもつかないですねぇ!!
卒業して・・・何をしているのだろう!!
バイトしまくってる・・・・?笑”

まぁ、いいやぁ〜!!
後一年頑張って、学校に行こう!!



「ごくせん」 / comments(0)

こんにちワン・ツー♪

昨日のごくせんは・・・・J2005のため・・半分しか
見てません笑”でも、今書きながら見ています笑”

最初から、りゅうちゃん可愛い!!
しかも、隼人が竜のマネをして・・・

「俺パス!」

って可愛い!!隼人ほんと、可愛い!!
その後の、テンション上げも・・・めっちゃ、可愛い!!
にゃぁ〜!!って可愛い!!
しかも、隼人・・・竜に・・・「むっつりスケベ」って!!
おぃ!!笑”
しかも、ヤンクミ一緒になって・・・お〜ぅ!!って!!
何も、知らずに・・・・!!笑”
その後、ヤンクミの言葉可愛い〜!!が!!

私も思いますねぇ!!最近、よく笑うようになったよねぇ!!
ほんと、笑うと可愛いよねぇ!!

合コンやぁ〜!!
竜ちゃんも、参加とかぁ!!ほんとやめて!!
クラス全員でカラオケ合コンって!!
みんなで、楽しそう!!私も行きたいなぁ〜!!
でぇも、ちゃんとお金は払ってねぇ!!

警察に捕まっちゃったよ!!泣”おいおい!!
きゃぁ〜!!竜のお父様怖い〜泣”
すんなり、返された!!
しかも、車で家に・・・・
お父様怖い!!怖い!!
あんな連中って!!いい子達です!!
隼人もタケもつっちーも日向もねぇ!!

竜家に監禁されてるよ!!
かわいそうだよ!!
やめて!!しかも、部屋のカギ閉められた!!
お母様も怖い!!
また、学校これなくなったよ!!かわいそうだよ!!

隼人もタケもつっちーも日向もみんな心配してる!!

小田切家に進入しちゃったよ!!しかも・・・隼人っち!!
サングラスつけちゃってるよ!!可愛い!!
私物ですかねぇ〜!!笑”
しかも、竜カッコイイ!!
「おまえらを巻き込むわけにわいけねぇ〜」って!!
カッコイイ!!しかも、隼人も竜を助けるために・・・・
退学上等って!!ものすごく、友達おもいですねぇ!!
竜〜!!また、喧嘩して!!
約束は・・・?ちゃんと守らないとダメじゃん!!
竜〜!竜も、友達思いだよねぇ!

竜、ヤンクミの家にお泊り!!
隼人・・・ヤンクミの家にみんな連れてきたよ!!
竜のお父様怖いって!!ほんと、怖い!!
また、誘拐罪とかなんでもかんでも訴えるんじゃないんよ!!

竜のおやじへの本音を言ってる!!
でも・・・お父様が竜の全てを縛りすぎ!!
ありえない!!やめて!竜は、自由に生きさせて!!

竜の本音・・・
ほんとは、学校行きたいのに・・・我慢し続けて・・・
そんなに、我慢しなくていいのに!!
みんなを大切に思ってるのに!!
竜の涙は、ほんと美しい大事な友達とのいろいろな
思い出あふれる涙!!素敵!
竜は、ほんとカッコイイ!!
なんでも、自分にためてたけど・・・最後には・・・。
ほんと、素敵な5人だと思います!!
最後は、優しいお父様なこと!!
素敵な、お父様なここと!!
よかったねぇ!!竜!!
優しい友達・厳しいけど優しい親!!

最後、ホウメイションHって!!なんだよ!!
今までBFってあって・・・・?
何の暗号・・・?笑”



「ごくせん」 / comments(0)
こんにちワン・ツー♪

いやいや〜!!昨日のごくせん・・・隼人っちのパパが出てきたねぇ!
しかも、トラックで学校に乗り込んでましたのに驚き笑”
バカ息子は〜?っと聞きながら走り回ってますよ!!
竜っち築くの遅くない・・・?笑”
それで、バカ息子は・・・「遅刻してごめんなパイ」だって!!
隼人っち可愛い〜!!
めっちゃ、可愛くて仕方ありません!!
しかも、親子喧嘩はげぇし〜!!いろんなもの壊れそうないきおいです笑”

竜っち!!野球してぇるぅ〜!!すげ〜!!テレビの中でも野球やってる!!
よかったねぇ!!亀ちゃん!!
しかも、隼人っちもやってるじゃないですかぁ〜!!なんか、すごい!
見れない仁くんの姿ですねぇ!!

働いてる姿も、素敵な竜!!隼人は、ピン止めで前髪を上げているじゃないですかぁ〜!
可愛い!!
竜は、半そでですかぁ〜!!笑”寒くないですか・・?
風邪引かないようにねぇ!!

やんくみが一人で乗り込もうとした時に、5人集が来て、そのあと隼人の一人ダッシュ!!
超!!カッコいいんですけど!!あれは、惚れました!
でも、竜の後姿の走り方も・・・・カッコイイ!!ほんと、2人ともカッコイイ!!
しかも、学校に帰えると思いきや・・・・大江戸一家に助けを求めにいったんだぁ〜!!
なるほどねぇ〜!!

来週の・・・竜ちゃん泣いてます!!しかも「俺はみんなと卒業がしたい」
ってかっこいい〜!!
竜の私服になってましたねぇ!予告!!またまた、学校に行けなくなっちゃう!!
かわいそうな・・・竜ちゃん!!
ほんと、来週が気になる!!でも・・・・J2000じゃないですかぁ〜!!でも、頑張って帰るぞ!!


「ごくせん」 / comments(0)
おはようなり!!

昨日の、ごくせんあははは〜!!
最初から、なに・・・・ものすごく隼人が可愛い!
ヤンクミの家柄を少しばらしちゃった時の隼人〜!!
誤ってる隼人〜!!可愛い〜!!
竜の驚いた顔がぁ〜!可愛い!
ヤンクミに、吹き矢を刺された隼〜!!
これも、また可愛い!!
でぇ、誤魔化そうと頑張る隼人〜!!
竜も頑張ってた!!
めっちゃ、可愛い〜!!ほんと、最近竜わうよねぇ!!
可愛い!!でも、カッコイイ!!

つっちー達の面接指導・・・・
いつの間にか・・・・ヤンクミの面接笑”
しかも・・・・隼人・・・その格好・・・笑”
でも、カッコイイんですけどぉ・・・・・・・・・・・・笑”
しかも、「どうぞ」って言い方可愛い!!
つっちー!!面接受けるのにたんかきっちゃだめじゃん!!
でも、取り直してたねぇ!!笑”
その後、喧嘩しちゃった!!
5人集は・・・・喧嘩強いんだか・・・弱いんだか・・・・?笑”
でも、カッコイイ竜・隼人!
つっちーの面接できなくなっちゃった↓↓
昨日、喧嘩してたのがばれっちゃった苦笑”
でぇ、学校に電話がかかって来て・・・教頭猿渡怒ってるよ!
教室に、理事長&教頭まで来ちゃって就職活動しなくていいって!!
でも、ヤンクミは夢があるから・・・従いません!!
やっぱりねぇ!!
隼人〜!またもや机蹴ってカッコイイ〜!!
リアルに、目が・・・・怖い!!
竜も・・・・教室を出ていっちゃっった!!
ほんと、カッコイイ!!

次の日・・・すごぉ〜い!!
内定したよ!!頑張ったじゃん!!
5人集の決意すげぇ〜!!
卒業するまで喧嘩しないって!!
カッコイイじゃん!!
そのあと、喫茶店に神宮時の奴らが喧嘩を売りに来ちゃったよ!!
キャ〜!!
誰か、助けて!!
竜「俺らそんな気ねぇ〜から」
って!!超カッコイイ!!ヤバイ!!
ほんと、カッコイイんですけど!!
しかも、喧嘩やられるけど・・・・いっこも手を出さない。
やっぱり、守るんだねぇ!!
自分達が決めたこと!!
偉い偉い!!
がんばったねぇ!!

ごくせんほんと、頑張ってるねぇ!
ごくせんが終われば・・・
赤西 仁くんは・・・・日テレでドラマ
亀梨 和也くんは・・・大阪で舞台「DREAM BOY」の稽古
が始まるしねぇ!!
頑張ってほしいですねぇ〜!!
ドラマも、舞台も頑張ってほしいですねぇ!!

今日の夢・・・・・の話でぇ〜!!
学校の文化祭に・・・なんと・・・関ジャニ∞が来てたんです!
しかも、関西の下の中堅・Boy's・BADとかみんな!!
すごくない・・・?
しかも、龍太くんめっちゃ、お手振りとかピースとかめっちゃ
してくれるんです!!ほんと、最高に嬉しい夢でした!!


「ごくせん」 / comments(0)

おはようございやす!!

昨日は、三ノ宮に関ジャニ∞の大倉くん・安田くん・横山くん・丸山くん
が着てたみたいですねぇ!!
めっちゃ、予定より早かったから・・・・ちょっとショック↓↓
本とやったら、2時半からやったから、行くつもりだったのに〜!!
でも、サインがあるらしいので、暇があれば見に行きたいです!!

昨日のごくせんも面白かった!!
竜と隼人が、「大江戸一家」にいきましたねぇ!!
その前の、ミノルの財布笑”しかも、その後のミノルに引っ張られて、おでん屋
の椅子に座らせられた時、隼人めっちゃ痛そうだし、しかも隼人は鼻を摘んでル。
めっちゃ、可愛い!!
竜も、めっちゃ痛そうで舌。
その後に、行っちゃったよ!!大江戸一家に↑↑笑”
しかも、普通に「あがれあがれ」だって!!
めっちゃ、面白い!!
その後、大江戸一家が・・・・


劇団・・・・?


いやぁ〜!!ちょっと無理がありますよ笑”
ヤンクミ・・竜と隼人の髪の毛をぼさぼさに笑”
しかも、隼人はぼさぼさになったの分かるよ!!
隼人、ぼさぼさで可愛い〜!!
竜は、あんましぼさぼさが目立ってない笑”

今日は、日向くんのお話でしたねぇ〜!!
日向くんほんと、あんな危ないところで・・働いたら、だめじゃん!!
しかも、何かちょっと働いてるからってちょうしになってたけど・・・・
でも、日向くんなりの表現の仕方だったのかも知れないねぇ!!
隼人・竜・タケ・つっちーにめっちゃ、悪い態度とって見放されてたねぇ!
でも、ちゃっかり4人はちゃんと分かってるじゃん!!
日向くんも、よかったねぇ!!
隼人とつっちーは、サッカーゲームしてるよ!!
可愛い〜!!
竜の座り方も、可愛い!!

日向君のお母さん優しいいねぇ!
心配して、店を探してたよ!
しかも、先生の携帯番号知ってるとか笑”
ここでぇ、竜の危ない時代の経験の噂で・・・

「そこやばいかも」

って!!竜の聞いた噂で・・・日向が助かる!!
すげぇ〜!!竜いいことしたねぇ!!
すごい!!

日向ボコボコじゃん!!


ヤンクミ登場!!

えっ!!髪の毛もめがねもはずさない笑”
最近、いつものまんまだねぇ!!

優しい、4人可愛い!!
隼人のいつものポーズ!!
つっちー〜!!ズームインですか・・・?笑”
タケは、隼人逆ポーズですかぁ〜!!
竜・・・?あなた、なにもしゃべらねいんですか・・・・・?笑”

いろいろと、面白かったです!!



「ごくせん」 / comments(4)
おはよう!!

昨日のごくせん見ましたぁ?めっちゃ素敵な竜ちゃんと隼人くん!
めっちゃ、ほんと可愛いしお茶目ですねぇ!!
チョコレート2人で競ってるし笑”
隼人「竜おまえ、去年何個チョコもらった?」
竜「20個ちょいかなぁ?」
隼人「まぁ〜俺は22個ちょいかなぁ?」
竜「あっ30個くらいかなぁ」
隼人「あっ、おばちゃんが45個くらいかな」
って・・・笑”ほんと、可愛いんですけど・・・・・・笑”
最近2ショット多いですねぇ!
竜の、チョコレートの食べ方ほんと、可愛い!!
隼人は、一口で食べてますしねぇ笑”

タケも素敵でしたねぇ!最後!!
真希ちゃんのタメに戦っていて!!
つっちーと日向くんの2人が面白い!!
しかも、2人は腕組んで・・・ずっと一緒だねぇ!!

ほんと、最近視聴率が下がってますねぇ・・・ショック↓↓
でも、来週は面白いから見て欲しいです!
大江戸一家が、竜と隼人にバレテしまいますねぇ!!笑”


「ごくせん」 / comments(0)

こんにちワン・ツー♪

昨日の、ごくせんは速水もこみちくんオンパレード
でしたねぇ!!つっちー優しいやん!!
中学生の女の子が悩んでて、万引きを見たときに
止めて、そのあとゲームセンターに行って遊んで
アンパンマンの人形をあげて!!
やさしいねぇ!
ほんと、あの先生はムカつくねぇ!!
話も聞かずに怒鳴り散らして!!
ほんと、生徒の話を聞きなさいよ!

隼人めっちゃ、鼻の下伸びすぎですから!!
竜は、冷めてますねぇ!
ほんと、カッコイイ!!
隼人・・・髪の毛・・・・笑”
ありえん!!
何か、ちょっとキャラがおかしくない・・・?
あの髪の毛はやめて!!
去年の赤西 仁くんに戻ってますから!!


亀梨 和也くんの誕生日まで・・・・・


18日です。

19歳



「ごくせん」 / comments(0)
1/2PAGES >>
Search this site
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) Live DVD『Excite!!』