BOYS 室 龍太応援ブログです♪
りゅうたんを中心に関西Jr.全員を
応援しています(≧0≦)/
龍太くんが一番の笑顔の持ち主♪
笑顔に元気をもらってる龍未です(8c8)
Ryuta.M Kunta.Y Daiti.N Takahiro.H
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -

元担の亀梨 和也所属グループKAT-TUNのみなさん!!



5年の年月を越えてKAT-TUNがデビューできる日がやっと

きましたねぇ!!おめでとうございます!

ほんと、ファンのみんなもデビュー待っていたと思いますが

一番楽しみにしていたのは・・・・KAT-TUN自身だとおもいますねぇ!

自分達の曲がCDになり・・・これからも、どんどんファンが増え・・・

どんどん活躍してぇ・・・関西でもお仕事して・・・関西Jr.をどんどん

使ってください!!笑”まぁ、私がこんなことを言う権利ないんですけどねぇ!

でも、これからどんどんKAT-TUNが大きくなっていく事を楽しみにしています。



KAT-TUNの6人これから、何があるか分からないですけど、がんばってください!

かげながら応援しています!



KAT-TUNが大阪でコンサートするということなのでぇ・・・関西Jr.もコンサートに

呼ばれますねぇ!!楽しみにしています!!



3月22日デビュー記念日のKAT-TUNおめでとうございます!

私は、KAT-TUNはアルバムもシングルもDVDもきっと全部1位になるでしょう!

海賊だっていまだに6位にいるみたいだしねぇ!!

kinki kindsに続きそうな気がしますねぇ!!笑”




KAT-TUN / comments(0)
こんにちワン・ツー♪

今日は、えらい人グランプリですねぇ!!
見れないです!!それは・・・・

今日から、東京に飛びます!!夜行バスでねぇ!!

めっちゃ、楽しみです!!
亀梨くんを見に行きます!!
KAT-TUNコン追加公演決まりましたねぇ!!
いきたいですねぇ!!
ほんと・・・・

はぃ!!またもや大阪だから・・・・関西Jr.が出ますねぇ!!
またまた・・・・関西Jr.の前を・・・・KAT-TUNが通りまくりですねぇ!
最高!!龍太くんの前を通るのがものすごく嬉しいです!
めっちゃ、楽しみ!!
早く、亀梨くんにもあいたし・・・・龍太っちにも会いたい!!
しかも、6月って事でぇ・・・私の誕生日の日です!!
龍太くんのうちわを改造しないといけません!!
それは、なぜかぁ・・・城ホールだと、前のうちわだと見えないのかな?
見たいなかんじなのです!!
絶対に、改造します!6月までに!!

でわでわ・・・・・明日楽しんできます!!


KAT-TUN / comments(1)
おはようナリ?!

今日で、ごくせんも終わりですねぇ!!
なんか、毎週の楽しみがなくなると寂しいですねぇ!
昨日から、ごくせんメンバーが10チャンネル(関西は)
日テレに出まくってますねぇ〜!!
ほんと、お疲れ様です!!

今日の朝も、日テレに出てましたねぇ!!
しかも、元木選手から・・・

バット・手袋・リストバンド

を亀梨くん・赤西くんもらっちゃってますねぇ!!
しかも、亀ちゃん!!笑”めっちゃはしゃいでるよ!!
亀ちゃん・・・赤西くんにこれすげぇ〜ぞって!!
めっちゃ、うきうきじゃないですかぁ〜!!
しかも、バットに元木選手の名前が入ってるよ!!
すげぇ〜!!
なんでぇ・・・・?東京で野球大会やるの・・・?
そんなの・・・ありえない!!東京でやると・・・・

KAT-TUNフルで全員出るじゃないですかぁ〜!!
しかも、赤西くんのユニホーム姿見たいし!!
なんで、大阪では出ないんですか・・・?
出してください!!ほんと、見てみたいんですけど〜!!
あと、上田くんもねぇ!!笑”

生物の時間の亀梨くんの机の上には・・・・亀がぁ・・・・笑”
さすが!!
しかも、仁くんまたもや犬の話!!

テン・マル・ピン!!って可愛いじゃん!!

蘭ちゃんの話は、亀梨くん本人から出てましたねぇ!!
アライグマと同じ名前ってことで!!笑”
ほんと、可愛い!!

もう、来週にはKAT-TUNコン始まってますよ!!
なんか、実感がない笑”
でも、楽しみ!!早く亀梨くんに会いたいです!!


KAT-TUN / comments(0)

こんばんワン・ツー♪


今日はJ2005行ってきました!!
またもや、亀梨 裕也きてましたねぇ!!
年々・・・・・・・笑”
まぁ、あんま気にしません!!

しかも、乱闘騒ぎになりました!!
それが、亀梨 裕也がなげたボールが・・ヨコに
投げた時で、その後・・・・・笑”
亀梨 裕也逃げる逃げる笑”めっちゃ、面白かった!
亀梨 裕也の球の速さは・・・・

110km!!

えっ!!亀梨 和也と変わらないじゃないですかぁ〜!!
亀梨 和也が言ってた通りですねぇ!!
「俺より弟の方が早いような!」って
一回聞いたことがありますねぇ!!
まぁ、ちょっとすごいと思いました!!

鮫島くんすごい!!
あなたは、えらい!!
何で、そんなに速い球を投げるの・・・?

120Km!!って!!

あなたは、すごい!!
しかも、カッコイイ!
兄弟で、野球してますねぇ!!
佐竹くんも可愛いしほんと最高!!

今日のカメラさん面白い!!
WEST側のカメラさん・・・笑”薫太くんいっぱい映ってる!!笑”
しかも、薫太くん築くのおしけど、反応が可愛い!!
薫太くんの笑顔も素敵!!
濱ちゃんも大智くんもいましたねぇ!!

関ジャニ∞
1曲目 浪花いろは節
2曲目 大阪レイニーブルース
草野・内・錦戸
3曲目 希望 yell
4曲目 チェリシュ
今井翼くん
5曲目 仮面(滝翼コンで歌う新曲)
6曲目 夢物語
全員でぇ!!いつもの曲!!

チェリシュから、関西Jr.オーディションのため
オーディション生が参加しました!!

室 龍太くんへ
今日は、楽しかった・・・?
めっちゃ、可愛かった!!
ちょっと、龍太くんが野球するのかなっと期待した笑”
でも、出なかったねぇ!!
最後に出てきてよかった!
今日の衣装は可愛い!!
アシックスのロングTシャツに、短パンに自分の黄色いろが入った靴
可愛かった!!
でわでわ、頑張れ龍太!!



KAT-TUN / comments(2)

こんにちワン・ツー♪

今日は、チケット到着日でした!!
今さっき取りに行ってきました!!
横浜アリーナってどんなの・・・?
席は、どうなの・・・?って感じです!
スタンドだったんですけどねぇ〜!
微妙・・・?まったく分からない!!笑”
まぁ、行ってからお楽しみだねぇ!!

☆販売グッツ★
パンフレット→価格未定

ポスター7種類→800円

うちわ6種類「→500円

クリアファイル→500円

ショッピングバッグ→価格未定

オリジナルフォセット→600円

多分パンフレットとうちわとプスターとショッピングバッグ
とオリジナルフォトセットを買いますねぇ!!
てか、絶対笑”
またもや、お金が無くなる笑”!!
でも、ものすごく楽しみ!!
Sprein 05 Looking KAT-TUNほんと、楽しみです!
早く、亀梨くんに会いたいです!!

今回から、封筒がかわってますねぇ!!
小さくなってる!!チケットも少し小さくなってる!!
しかも、チケットが青色はじめてみたぁ〜!!



KAT-TUN / comments(0)
こんばんワン・ツー♪

昨日は、日記サボっちゃいました!!
ごめんなパイ↓↓
ほんと、書く気満々でしたんですよ!!
亀ちゃんが・・・・関西ローカルのちちんぷいぷいに・・・

KAT−TUN のKくん


亀梨 和也くんが出てました!!
すごくない・・・?
しかも、もしかしたら・・・・Hey!Sey!DEARM BOY
がある時期の火曜日に出る可能性が大です!!
出るって言うのは・・・・らいぷいです!!
皆さん要チェック!!
もしかしたらの話ですがねぇ!!

火曜日は、毎回ジャニーズの方が出る可能性が大です!
それは、なぜかといいますと・・・・・

村上信五くんのお友達のハイヒールモモコさんが出ている
からですよ!!て言うよりも、モモコさんがジャニーズ好きだから
かなぁ・・・・?そういう事です!!
今日は、部活でした!!
はい、ありえません!!
ものすごくしんどいです!!
かなり、めんどくさいしさぁ〜!!
でも、もうちょっと頑張る!!
土曜日まで!!土曜日が来たら・・・J2000なのだぁ〜!!
でも、殿堂入りした亀梨和也くんが来ないから寂しいのだぁ・・・
今の担当室 龍太っちを探します!!
野球して欲しいです!!

でわでわ!!じゃぁねぇ〜!!


KAT-TUN / comments(0)
こんばんワン・ツー♪

今日は、ほんと寒かったですねぇ〜!
今日学校行くのに、マフラーを忘れてほんと寒かったです!
帰りなんかぁ〜!!泣きそうなくらい寒かった!!
明日も、寒いらしいですねぇ!!
いやだなぁ〜!!学校行くの!!
寒くて行きたくないなぁ〜!!
てぇか、今日スクールバス遅れすぎですから!!
授業2時間目とかに普通に来すぎ!!
ありえない!!せこすぎ!!

あと、亀梨くんの誕生日まで・・・

22日です!

19歳ですよ!!


KAT-TUN / comments(0)
こんにちワン・ツー♪

今日は、ごくせん第3話ですねぇ!!
ほんと、楽しみなんですけどぉ〜!!
竜が捕まって、隼人が竜を助けるんだよねぇ〜!!
すごい!!
ほんと、楽しみだよねぇ!!

昨日のMステマジカッコいいんですけど〜!!
みんな6人で「学ラン」とか、ほんとカッコいいんですけど!!
しかも、聖くん短ラン笑”
それって・・・・ばるの衣装・・・?
まぁ、いいけど!!
「GOLD」&「絆〜KAT-TUN〜」
ほんと、カッコイイ!!
6人での絆!!
これは、ほんと6人の絆も含まれ、これから出会う人への絆
が感じられます!!

でぇ、タモリさんの後ろに居るKAT-TUNは、ほんと面白い!!
特に、聖くんが曲紹介を一人で口パクパクしてた!!
いっつも、聖くんは何かと一人でなんかしてるのがほんと面白い!

上田くん、Gactと共演したねぇ!!
よかったねぇ!!

KAT-TUNが出るとき、いっつもノーバディーノゥズがいるんですよねぇ!!
何ででしょう!!

来週も、亀梨くんに赤西くんが出ますねぇ〜!!
楽しみ!!


KAT-TUN / comments(0)
1/5PAGES >>
Search this site
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) Live DVD『Excite!!』